昨日、仙太郎の最中のことを書いたら食べたくなって、夜遅いというのに一個食べてしまった滝汗


これはまた別の仙太郎の最中ちゅーハート

自分で作るパターンのも最中で、食べるまでパリパリが続くように皮、餡、おもち、が分かれて梱包されているのですラブびっくりマーク




先日、ハロウィン🎃の動画を作り終え、おばちゃんに送ったのですが、





せつないのになぜかどこか笑ってしまう爆笑



最近、実は。。。

今更になってよーーーやくウォーキング・デッドを見始めたんですよびっくりマーク

以前、一度見てみたのですが、ご飯中見てたら1話で溢れ出るウォーカー(ゾンビ🧟)がキモすぎてゲロー見続けられなかったのですが、それを越えたら面白くなってきましたニヤニヤグッ

そこでいつものようにネットでドラマのことを調べていたら、AMCのサイトに行き着き、そこで懐かしいメンツがちゅーびっくりマーク



内容的には、このページにはコンテンツなんにもないよ、ってことなんですが、それをこの2人からご注意受けられるなんてラッキー🤞とすら思っちゃうわよラブ🖤銃

ブレイキングバッド或いはベターコールソウルの二人組よだれ🖤

マイク好きだったなぁニコニコ


以前からずっと書いていたメキシコ🇲🇽カルテルのクイーンオブザサウスは無事見終わりましたにっこり炎

クランクアップの一場面なのかな?

みんなとてもいい笑顔ドキドキ



途中で流れてくるメキシコソング、ゴラッソ〜ゴラッソ〜ゴラッソ〜🇲🇽♪気になってしかたなかったw


S4でうっすらと、

S5でガックーンと、ハマり具合が抜けて行きそうになったけど、ラストはとても良かった爆笑

やっぱり私はハッピーエンドが好きだわ照れイエローハート


s4から個人的にテンションが少し下がってしまったのは、主人公のヒーロー🦸🏻性がなくなっていっちゃったからもぐもぐ

『you』もそうだったけど、悪人なりに持ってるポリシーや哲学があると、ピーポーをキルしても主人公を責めたり嫌悪感を抱く気持ちがあまり持てなくて、時には犯罪犯す主人公に納得できたりするんだけど、ポリシーや哲学が無くなるとよろしくないことしている理由に納得できなくて途端につまらなくなってしまうことがある。。。

『you』の最新シーズンは大分前に見たけど、ただただ胸糞でした💩

 

🇲🇽🇲🇽🇲🇽


最近、スキニージーンズ履いてる自分が古く感じて来ましてガーン、流行りの緩いバギーのデニムが急に欲しくなりました真顔


一時期、トリーバーチのデニムが気に入り、流行りのない濃いめのブルーで形はストレートなものは履けるんですが、8,9年前?にに買ったセオリーのスキニーは色も形もすっかり古くなってしまった魂が抜けるデニムといえど、流行りってありますね〜びっくりマーク


トリーバーチのデニム👖がこちら下矢印

夏の写真なので季節感ゼロなのはご容赦賜りたいw


ご飯をこぼしたかなんだかで、上に着ていた服を脱がしてロンパース姿の柿丸泣き笑い

2歳過ぎてロンパースのみはきついw

(しかしアメリカの赤ちゃんとか結構デカいのにロンパース着てたりしますよね!?あんぐり

ついでに言うと、欧米のかなりでっかい子もベビーカーに乗っていたりするのは日本でもしばしば見かける光景あんぐり)




毎度こんなかんじの可もなく不可もなくといった安全圏のデニムを着ていましたが、たまには冒険して新鮮味が欲しくなり、今時の若者がよく着ておるワイドなデニムをゆるっと履きたくなったのですびっくり


で、どこで買おうかなはてなマークと思っていたところ、前々から気になっていたヤヌークに行ってみたくて、近くにないので整体に行ったついでに二子玉の高島屋に寄って買って来ましたよだれという流れひらめき


初ヤヌーク下矢印お祝い流れ星





店員さん達がオサレでとても良い方々でした〜ひらめきアップ



今回購入したデニム👖がこちら💁🏻‍♀️




履いてみましたの図下矢印

これまた季節感なし泣き笑い

なにせ軽井沢に行った時なんで笑い泣きクローバー




なんとか手持ちのanayiのロングカーディガンとトップスで乗り換えたけど、気持ちとしてはもっとガツンとカジュアルに行きたい今日この頃です{emoji:594_char4.png.キメてる}