アンテノールのモンブランおいしかった爆笑飛び出すハート

モンブラン、大黒様が好きなので、3人で分け合って食べました泣き笑いナイフとフォーク




柿丸のトンチキファッション魂が抜ける

小さい下田景樹ちゃんか立ち上がる

このバッグのセレクトは近づいちゃいけないオバチャンがやるやつーネガティブ



靴、左右反対真顔

この履き方を大黒様は、

"サーカス🎪🤡の人みたいになっちゃった"

と言う爆笑

表現が面白い!爆笑OK


髪型もバッグも決して私が選んだのではないですよ驚きびっくりマーク

大黒様の髪を結ってると柿丸が必ず、自分もやって!とせがんできて(って、言葉は言えてないけど)、大黒様のゴムを自分で選び出すんです。。

そしてなぜ、毛布をバッグに入れて持っていくのか。。魂が抜ける


怒り不満ニコニコ



地元で見つけた昭和雑貨笑い泣き下矢印

こういうオカンアート的な昭和の遺物に囲まれて育って来たから、見つけると嬉しくなっちゃうのよ泣き笑い


イラストや絵を擦り付ける石鹸w

昭和民はバザーとかでよく見かけたよね?笑い泣き




大好きな地味ハロウィンハロウィンのお気に入り下矢印ハート





いるよね〜w

スーパーの駐輪場でチャリから降り立つマダム達泣き笑い

あと、前に伸びてる日焼け用真っ黒サンバイザーしてるマダムもしばしば見たw




出版会社の恋愛拗らせパワハラ上司がやってなぁ滝汗

電車の中で膝にレッツノート広げて原稿書いたりとかね泣き笑いw

そんな急いでやる仕事でもなかったと思うんだよね笑い泣きしかも土日、家に居場所なかったようで会社来てたわw




これアタス、たまにやります泣き笑い



ハロウィンwハロウィン



最近、また寝つきが悪くなりましたえーん

子供の時から寝つきが悪くて、昼寝をなかなかしないから母親に怒られたなぁチュー


今朝は朝からオンラインでテストがあったので昨晩はブログ書いた後、新しいsurfaceでオンラインテストを受けられる環境が整っているかチェックして、後は無事起きるだけもぐもぐびっくりマークの状態にして寝たのですが、なかなか寝られず。。。絶望

多分2時間位しか寝られませんでしたが、なんとか今朝起きて試験受けましたパソコン絶望

おかげで疲れが取れていないし夕方から眠いです泣なので今日は早く寝ます泣くうさぎあせる


一回、このオンライン試験を寝過ごして飛ばした事があったので笑い泣き、そのトラウマ(自業自得やないかーい)で試験前の昨晩は起きれるかちょっと緊張しましたが、今朝の試験を無事終えて、多分今回のテストで最後かなとチーンダッシュ

履修届の確認した所、多分、ですが、、、


あとはレポートが5つとスクーリング数個と、なんといっても実習ゲローびっくりマーク

レポートは時間作ればなんとか家でできますが、実習は今の状態で受けるのが難しくて全く先に進めていませんえーん泣


社会福祉士と精神保健福祉士の2つの実習を受けなくてはならず、前者は28日間ポーン受けなきゃいけないのです!


飛び飛びではなく、まとめてやらなければならないので、柿丸の預け先の確保が見つからなくてですね。。笑い泣き


朝から出勤し、8時間くらい現場にいてお迎え行くとなると最低9時間は預けなきゃいけない上に、きっとそれでは時間が足りず10時間コースになる日もあるでしょう。しかもその後大黒様のお迎えがあるという。。ガーン


でも、2人が違う保育園行っているママさんや、幼稚園にお姉ちゃん・保育園に妹ちゃん、というママさんもいるから不可能ではないのでしょうが、ハードル高い。。泣くうさぎ


それだけでなく、私の場合、保育園ではなく実習中のみ一時保育を使うことになるかと思うので、かかるマネーが全て自己負担、、滝汗ガーン

1時間300円✖️10時間、一日3000円。

これを28日分ゲロー

SWの後は精神保健福祉士の実習もあるので更にかかる笑い泣きアセアセ


大学での対面スクーリングで話した会社員の生徒さんは、

"実習受けるためには会社辞めなきゃいけないなぁ"と呟いていたけれど、それって大変なことですよねガーン!?しかも男性よ!?


柿丸が幼稚園に入ったら預かり保育利用できるようになるのですが、その時には大黒様が小学生になってしまっているという滝汗タラー


一体どのタイミングで実習受けられるのか。。。


実習を受けられないと実習事後スクーリングが受けられない→卒業できない→卒業までの期間が延びてしまうゲッソリタラーするとその分の在籍料がかかってしまうびっくりマークえーんガーンガーンガーン

なんとか大黒様が幼稚園の間に終えなければびっくりマークアセアセ

あと一歩が遠いなぁ。。えーん泣