写真にモザイクかけていたら、モザイクのアプリが今時風の言葉遣いをして来やがりました昇天





最近3人で焼き芋をスーパーで買って近くの公園やスーパーの中の小さいフードコートで食べていますニコニコ


焼き芋持った悪い顔した柿丸笑い泣き下矢印





本日の美人さまラブピンク音符


ネトフリのマスクガール、

中盤まで面白かったのですが、整形前のキャラ良いマスクガールさんが出なくなってお子さんが出て来てから焦点が定まらないストーリーになって来てイマイチでしたチュー


でも、整形後のマスクガールさんのお顔がめちゃくちゃ美人で可愛くて好みでしたラブドキドキドキドキドキドキ


誰なんだろう?

と調べてみたらafterschoolのナナさんという方でしたアップラブラブキラキラ

ナナさんもまたマスクガールのようにちょいとおいじりになっているようですが、抜群に可愛くなったので(といってもそもそも元が良い!)素晴らしい成功ですねビックリマーク






去年から何回か経験してるんスけど、

仕事で返事を返してこない人や業者やら会社ってなんなんでしょうね滝汗

営業やってたんで、潜在的なお客さんからのリアクションが喉から手が出るほど欲しかったので、客から連絡来て返さないなんてありえなかったです。

問い合わせなんてありがたやー!だったし。

この一年でこちらからの連絡や問い合わせに返事をして来ないやつら一覧


コンサル会社

浄水器メーカー

不動産屋(リ泡)

賃貸向け不動産屋


プライベートでは友達が返事しないのも、なかなか返事来ないのなんて全く気にしないですにっこり

かくいう私も普段マナーモード📳なので、そもそもメッセージにすぐ気づかないことも多々ありますし、なんならLINE通知、最近バッジ📛解除しちゃった爆笑

これしたら未読○通という真っ赤なバッジが出なくなったのでとてもストレスフリーになりました〜昇天グリーンハーツ


しかし仕事って全く別次元の話ですよね?

客がいないと成り立たないのにスルーする意味がわからない凝視

上の中で1番イラ〜っとするのはリ泡。

こちらからの返事には一切返して来ないのに、自動的に送られて来るDMはわんさか来る。


ついでに言うと、整体の先生に予約確定メールや日時の確認メールを送ったのに前日まで返事が来なくて滝汗、前日の深夜に、


"先生、こんばんわ。

明日○時で大丈夫ですか?"


とメールすると、そこでご自分が返事をし忘れたことに気づき笑い泣き


"すみません!返事していなかったことを忘れていました!明日○時で大丈夫です!"


とやっとお返事もらえたことが数回滝汗。。。



行き始めた頃はこういうことはなかったので泣き笑い、私に対して"リラックスした対応"(アメリカンドラマで両手をチョンチョンとやる仕草で再生してねw)が出来るようになったということなのかな泣き笑い


こういった緩〜い対応でもひっついて離れない客こと私笑い泣きw



話変わりますが、ハロウィンパーティーで溜まっていた疲労やら、10月前半にかかった風邪の回復後の不完全な状態❤️‍🩹やら、もはや脱落したいとすら思う幼稚園ライフ長音記号2泣き笑いのストレスやらで、ハロウィンが終わった2日後から約1週間声が誇張した椿鬼奴のような声になり笑い泣き、それが終わると今度は急に経験したことのないような眩暈が出るようになりました滝汗うずまき


立ちくらみではなく、座ってようが立ってようが、歩いてようが、それは前触れなく起こり、30分〜2,3時間続きますチーンうずまきうずまき


脳みそ🧠を中でグラングランうずまき揺さぶられているような感じで、酷いと立っているだけでバランス失い後ろに倒れそうになりますゲロー汗

めまいは耳鼻科で診ていることが多そうなので、耳鼻科行かなきゃなぁ。。。

耳鼻科で治らなかったら脳MRI取った方がよいみたいなので脳神経外科行きますチーン





バスが大好きな2人照れ

バスのボタンって押したくなる形状とカラーですよね〜ちゅー笑