ハァハァハァ、、、魂が抜ける

 

この子のような生活したひ。。

 

 

あんよが!

あんよがさぁーーー!!!笑い泣き笑

 


 

どなたか一定のHTMLを一括削除する方法ご存知ですか?

スマホで打っていると知らないうちに以下の要素がぶっ込まれていて編集出来なくなったのでガーン、一個一個PCで消しました💻えーん

<span contenteditable="false" data-local-image="">

 


ここ最近、心が疲れたゲホゲホ汗と書いていましたが、昨日は少し落ち着いたものの、子供達が寝てシーンと1人になったらなんかちょっと落ちました泣き笑い


最近、ご飯もゆっくり食べようという気持ちのゆとりがなくてサッサと食べておやつタイムも食べるは食べるけどあまり楽しみではなくなってしまったえーん

まあ、お昼は食べる時間があまりないというのもあるのですが、夜は以前は楽しみで2時間とか平気でネトフリ見ながらゆっくり堪能していたんだけどなぁあせるおーっ!

 

2人にはまともな食事提供したいので一応自炊頑張っていますがあせる


そんな中で前回はコメント下さった皆さんのお言葉に励まされましたえーん

いつもありがとうございます🙏笑い泣きキラキラ

 

それに加えて、フォローしている方々のブログ読んだりコメントしたりすると同じく元気でますお願いアップ

 

先週あたり、ちょうどこの本下矢印が郵便受けに入っていたのを思い出し、中をパラパラ読んだら意外と内容良くてw、あ、こういう心が少し弱っている時にスピリチュアルとか宗教にハマるのか〜と思いました泣き笑い




下矢印ちぎってどこかに貼ろうかと思ってしまった泣き笑いw




普通は200円するらしいので、出版社?に"郵便受けに入れてくださりありがとうございます😊"とお礼のメールかなにか送ろうかなとすら一瞬思いw、どういう所が作っているんだろう?と調べたら激ヤバかったオエーガーンw


お礼のメールした日にゃあターゲット🎯にされて毎日知らないおばさん2人がお誘いに来るところだったわw



爆笑爆笑爆笑



"最近の心の変化って、こういうことかなはてなマーク"

 と思ったのが、今夜賞味期限が切れそうなもやしが2パックありまして泣き笑い、せめて1パックは今日使い切ろうと思い、もやしレシピをネットで探したのです。

 

 

卵と豚中もあったので、とんぺい焼きなる物がカンタンに出来そうだったので初めて作ってみたのですひらめき

 

 

一作目下矢印

 

この上なく大失敗泣き笑いw

 


 

もやしと豚肉を巻くための卵が多過ぎたのと巻くタイミングを間違えた泣き笑いw

巻くのが遅すぎて盛大に焦げました笑い泣き

鈴カステラの色やんw

 

2作目下矢印

 

形は不細工だけど、卵の量を減らしかなり薄焼きにしたら巻きやすくなったニコニコ

 

 

 

 

3作目下矢印

トライ&エラーの末、やっと綺麗に巻けたニコニコスター

 

 

本場の物はもっとオムライスみたいな形なのかなはてなマーク


一作目の失敗作は自分で処理しました泣き笑い

 

1番うまく行ったのを半分こにして2人にあげました。

 

このとんぺい焼きを作っている過程で、思ったのです。


ここ2週間くらい凹んだりやるせなかったり、憤りを感じたり、イライラしたりしていたけれど、このとんぺい焼きを作るように、初めてでうまく行くかは分からないけどとりあえずやってみる・試行錯誤してみると、その末には良いことがあったり、やる度に出来もよくなり、その小さな成功で嬉しくなったり、少しだけでも辛いことも少しずつ忘れられるのかなぁ、って。

 

参ってしまったけど、子供達の前では絶対に凹んだ姿を見せないと決めている。

 

自分の中の問題やバッドな気分、不安は私の話題であるから、子供達には関係ないことだから。


親ってある意味プロのように時には心を殺して本音をひた隠しにしながら子供にはいつもの顔して接しなければならないことも多々ある気がする。

私自身が親の気分変調やその時々によって違う対応をされて、自分の成長によくない影響を受けたので。誰かも言っていたけど、親の態度の一貫性って大事だ。



 焼き芋🍠を食べる時の顔が面白かった大黒様爆笑 

ださめの腕のHAYAMAは葉山マリーナ?とnorth faceがコラボしていたようです。

物件巡りしに行ったⓂ️氏が買って来てくれました。

海に絶対入らない男なのになぜ葉山、、



色水を大黒様と使った時に詰んだお花を柿丸の頭に散らしてみました笑い泣き