ゆうちゃみちゃん、ふと撮られたのがこの顔って、相当元々綺麗なんだろうなぁ〜ラブハート




夏でも食べるわハート

おしるこ大好き照れ



ジョナサンのおしるこ美味しいですよね指差しラブラブ

一緒についてくる塩昆布がまたおいしいのよ😋



父が生前、ヘルパーさんに来てもらった時に、ヘルパーさんが内緒で私たち姉妹の分も夕ご飯作ってくれていたのです。

その時に食べたケチャップの味がした豚肉がすごく美味しくて忘れられず、ふと今日スーパーで買い物していたら食べたくなって作ってみましたスプーンフォーク


おそらくトンテキ?というものなのかなぁ?


ネットでレシピを見てみたけど、ケチャップ味がメインだった気がするので、ケチャップ多めに入れてみました。

それと玉ねぎも書いていなかったから勝手に入れてみたのですが、


映えなくてすみませんw


めちゃくちゃ美味しくて、豚肉2パック投入して子供たちの分含めて2-3日分作ったつもりが8割ひとりで食ってしまったよ笑い泣きw


近々また作ろーっとニコニコラブラブ



大黒様作のパウパトロールのうちわ晴れ

なんかかわいいw泣き笑い




あ。


気づいた不安


スクーリングで教授と面接した時に、


"いつから実習希望ですか?"


と聞かれて、大黒様の幼稚園の予定や柿丸のこと、私の予定を考えると、11月からやりたいな〜と思ったのに、


実習先開拓の電話全くしてない。。。ゲロー汗


大学によっては大学が実習先を用意してくれるそうですが、

うちの大学はななななななななんと、


自分から電話凸して実習先を見つけなくてはならないのだガーン魂もやもや


クレイジー。。ネガティブ



出版社にいた時に営業電話かけてたこと思い出すなぁ。。。もぐもぐ



非常にめんどくさい。。。。ゲロー



ただでさえ、レポートやら試験やらスクーリング(オンラインにしろ対面にしろ)あるのに、なぜこのご時世に営業電話のようなことをして生徒自ら実習先を探さなくてはならんのだ。。。えーん泣

そこは大学が用意して欲しいわぁゲロー


"20件電話して断られるのは当たり前なので、めげずにそういうものだと思ってくださいにっこり"



だとぅ不安!?


あーた、それブラック企業の営業部隊のブラック上司の言う事なんよオエーw

なんなんこのたまに見つけちゃう福祉とブラック企業の共通点w泣き笑い

イメージ的に反対なのにカチッ!と共通点がハマる時があるんよねw泣き笑い



以前から書いていたやらなきゃいけない3つのレポートのうち2つはやりましたよー絶望

こちらは試験の代わりにスクーリングを受けたので、成績もらうにはあとひとつ書かねば。。



夏のスクーリングがまだ残っているのですが、9月にもあるんですよね〜照れタラー

夏終わってるしよだれ

残暑スクーリングか物申すびっくりマーク



この日は大黒様は幼稚園の預かり保育を予約していますが、ファミサポさんお二人とも予定が合わなかったので柿丸を見ながらオンライン授業受けます笑い泣き

ミュート🔇必須!泣き笑い

でも、先日のオンラインスクーリングでもお子さんの泣き声が聞こえてきた方がいたので、案外お子さん見ながら受けている人珍しくないのかも??



全く知識なかった権利擁護と成年後見制度についてのレポートは2つともS頂きました〜よだれアップ







4回レポート落ちたドS教授とは天と地の差ほどあるおやさしい教授のありがたいお言葉笑い泣きお願い