今日のかわい子ちゃん

ラブドキドキ


お顔とか構図とかちょっと一時期の鈴木えみちゃんに似てるけど、安斉かれんちゃんラブアップラブラブ



ちいぽぽちゃんと並んで、生まれ変わったらなりたい羨ましすぎるお顔えーん

こんなお顔だったらお洒落もメイクも人生もめちゃくちゃ楽しめるだろうなぁ〜笑い泣き




最近、いつ何度カオ🌶️見てもどうしたってのびしろない自分の顔面に、改善や維持の気力を持てなくなっているw笑い泣き

目の位置高め、目と口の距離長い、ってホント伸び代ないわー笑い泣き




もうずっと炭酸水が好きなんですが酔っ払い、最近、禁断のカルピスに炭酸水混ぜてカルピスソーダ作ってうちで飲んでしまっているよだれ


ご近所のカフェで頼んだジンジャーソーダーイエローハートも美味しかったぁよだれブルーハート

しょうががピリッ雷と効いていてたまらないラブハート





最近買ったこのAHMAD(なんて読むのか分かりまてん笑い泣き)の紅茶、派遣で外資で勤めていた時、キッチンのご自由にどうぞコーナーにあって、ストレートが美味しかったから買ってみましたひらめき




アールグレイは香りがきつくて苦味?が強くてちょっと苦手だったけれど、fruit teaとスイーツコレクションはまあまあ美味しかったですイエローハート

アールグレイもカフェイン0️⃣ってやりますなひらめき拍手

紅茶のカフェインレスってコーヒーのカフェインレスより見かけないですもんね?

といっても、フルーツティー🥭はカフェインレスというのは知って買ったのですが、他の2点はカフェインレスだと思わず買っちゃってました指差し

紅茶は夜は全く飲まないのでカフェイン入っていてもいいんですけどね〜キメてる



うーん驚き

日曜日だというのに細々とやることがいくつもありますオエータラー


まだ時間にゆとりはありますが、幼稚園の伝統として、毎年学年が上がるたびに担任の先生とお世話になった先生1人、計2枚、お礼のカードを渡すそうで、そろそろ取り組まなくてはショック

とても良い企画だと思うのですが、カードを書いたりするのが苦手オエーで取り掛かりに腰が重いのです無気力タラー


それとは別に、これもすごく良い企画で発案者の方には感謝ニコニコ🙏なのですが、クラス役員のお二人に1年間ありがとうございました飛び出すハートのお礼カードも書かなくてはなりませんアセアセ


それに加えて今日こそはレポート書かなければ。。魂が抜ける

3週間くらい全く勉強してないや。。滝汗




さて、1月のお誕生日企画お祝いケーキ


第3段、やって来ました〜グー!





ガタンゴトンバスと三本電車乗り継いで行って来ました〜もぐもぐあせる



キティちゃん(大黒様曰くミミンちゃん)やマイメロちゃんが好きな大黒様。


あそこに行って来ましたよ〜〜笑い泣き!ダッシュ







私が子供の頃に出来て、小学生の頃に一度家族で行ったきりなのでめちゃくちゃ久しぶり〜ガーンビックリマークビックリマーク


当時は出来立てホヤホヤだったので、施設は綺麗でしたし乙女のトキメキどこを見ても夢みたいにキラキラおすましペガサス乙女のトキメキしていた思い出がお願い


その記憶のまま行って来ましたが、平日行きましたがすごく混んでいて不安



めちゃくちゃ疲れてチーンガーン

やっとの思いで帰って来ました笑い泣き



うちから遠かったので、交通費含めて、入園料、ご飯代、お土産代、写真代などなど含めて、

約2万円かかりました滝汗


いや、いいのです、2万円かかっても。

それに見合う素晴らしい体験ができれば。

ディズニーランドのようにね。



でも、ごめんなさいえーん。。。


正直言って、

個人的にはコスパに合いませんでした。。えーん



まあ、でも、


大黒様が喜んでいたので良いのですニコニコ上差し


自分のために行ったわけではないのでねほっこり



私は激疲れ&コスパわりぃと思いましたが、

人によると思いますパー

すごく楽しくて年パス買いたいくらい!と思う方もいると思います。


あと、下手に私が出来立てホヤホヤの頃行っていたので、趣旨が変わったピューロランドについていけなかったのだと思います照れ


私が子供の頃は、ほぼ完全に子供向け・ファミリー向けだったのですが、今回行ってみてびっくりしたのは、半分くらいのお客さんは『あすカノ』に出てくるゆあてゃの服や髪型に激似な女の子や、量産系女子、バンギャ今時バージョン、地雷系メイクの子💄たちが占めていたことでしたびっくり


あと、子供の時にはあったロボットが🤖ご飯作ってくれるレストランがなくなっていたのはショックだったよ〜えーんアセアセ

あれ絶対子供喜ぶよね!



彼女達がお客さんなのはぜんぜん良いのですが、子供が遊べるスポットが思いの外少なかったですニコニコタラー


例えば、


乗り物系のアトラクションは2つしかありませんでした滝汗


閉園1時間前くらいに、日本語喋れるインド人男性に、突然声をかけられて、



"ノリモノハドコニアリマスカ?"


と聞かれたので、


"正面のあそこと、あっちにある2つだけですよ。"


と言ったら、


"ノリモノフタツ!?"



と驚いていましたが、心の中では、

だよねー!笑い泣きそうなるよねー!指差し


大共感していました。

これでも前日調べておいたんですけどねアセアセ

二つしか乗り物ない、と。


それでも実際行って、ほんとに2つしかなくて、そのどちらも25分〜35分待ちで、1000円払うと列をすっ飛ばしてすぐ乗れるという金持ち有利システムにドン引きしてしまった私です💸真顔


とピューロランドに行って分かったこと、それは、

ピューロランドは金がかかる真顔


言い換えると、

金がないと何も出来ません真顔



20分並んでやっと乗れたアトラクション下矢印



ディズニーランドみたいに、アトラクションの中にいくつかカメラがあって、写真を撮ってくれて後でスタンプや落書きを書いて買取出来るのですが、

しめて1000円チャリーンコインたち

真顔



買いました真顔



もう一つのボートのアトラクションは閉園30分前の時点で35分待ちで、諦めましたえーん


そしてこのマイメロちゃんの乗り物も万が一次来ることがあっても乗らなくていいかなーという感想笑い泣き


ですが、映えスポットはたくさんありましたニコニコ






自撮りして楽しい女の子たちにはとても良いスポットだと思いますニコニコ



私も、入園してすぐにこのスポットに辿りついたので、まだテンション高くて気力体力もあり、自撮りしましたニコニコ








以上が全ての自撮り写真になりますチョキ

ここから先は映えスポットがあっても力が尽きて到底セルフィー撮る気力はありませんでしたニコニコ



ショー下矢印




私も大黒様も、まあまあだったので途中で退散お願い





席取りの必要もなく、2階にたくさんのキャラクターが登場してダンスしてくれて、テーマも"繋がろう!"という感動したショー目がハートキラキラ下矢印




このショーはとても良かったですおねがいオーナメント

こちらもやはり途中退場したけど笑い泣き




やりたーい!ニコニコ


と言うのでポップコーン🍿作るゲームをやらせてあげました😅

ピューロランドでなくても出来るんだけどね〜ねー



まあ、お誕生日だし好きなことやればいいわウインク🎉

と思いましてゲラゲラ



ランチは、レトルトのパックかわからないけど、プラスティックの破片が入っていて味は可もなく不可もないオムライス1100円チャリーンコインたちにっこり


改めて、どこのレストラン入っても美味しいディズニーランドってすごいんだわーびっくりと思いました!



大黒様は持って帰れるキティちゃんのランチボックスに入ったお弁当をふんわりリボン



上矢印1400円チャリーンコインたちにっこり

お弁当箱代だと思えばなんとか大丈夫てんびん座





お誕生日ということで、インフォメーションで首から下げるカードとシールをもらえましたうさぎむらさき音符


こちらを見てくれたスタッフさん何人かは、

お誕生日おめでとう🎉ハート

と声をかけてくれましたお祝いニコニコ





マイメロちゃんに会えたことはとても嬉しかったみたいで、30分待った甲斐がありましたニコニコ



喜んでくれてなによりにっこりアップ


決して広くはないのに、3階あるのであちこち歩き回って疲れ果てチーンガーン、帰りの電車の中ではほんっと疲労困憊タラータラー


館内では自動販売機の飲み物が200円チャリーンコインたちからなので、大黒様の飲み物だけ確保して、私は意地でも中では買わず真顔、最寄駅のキヨスクに着いた瞬間ペットボトルの水を買いました札束


私のマネー観念からすると、喉を潤すにも、何するにもチャリーンコインたちで、ピューロランドにいると金銭感覚バグりました🤮

なので、電車に乗って、乗り継ぎの駅の自動販売機の値段を見た時、


"ようやくこっちの世界に帰って来られたんだぁえーんキラキラ"


とホッとしました爆笑


もちろん大黒様の前ではそんなことおくびにも出しませんでしたが、親として子供に本心を隠している自分に気づいた時、自分が子供だった時にも同じことを親は何回経験したんだろうなぁ〜ねーと思うと、ちょっと感慨深いものがありましたニコニコ


ただ、ババこと母方の祖母は、私がドラゴンボールにハマっていた時、誕生日にサントラのアルバム(当時3000円)を買ってもらったら、



高いのねぇ〜〜👵🏽



と遠慮なく銭ゲバ発言してました🥹






思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する