このチョコレートケーキ美味しかった〜ラブアップ




胃腸が元通りになって、またお腹がいっぱいになるまで食べたいものを食らい続けることができるようになり嬉しいちゅー



切」

    れ」

          て」

                ま」

                     す」




私は知っている照れ

私の食べ方は"食べる事が好き"の範囲ではないことを凝視


昨晩もおなかが苦しくなるまで夜ご飯を食べた後、更にデザートを食べるためにベッドでごろんして休憩をし看板持ち、その後無事にレモンケーキ🍋を食すことが出来ましたにっこり

むちゃ食いの部類に入るのでしょうが、もう20代前半頃からこの食生活なので私の食スタイルとなっています真顔膵臓大丈夫?!と友達のドクターには言われています汗うさぎ




新年からやらかしてます(ᵔᴥᵔ)

まず、トイレットペーパー🧻頼み過ぎました

まず、トイレットペーパーを家に持ち帰るために荷台が必要ってのがおかしいんだ。




不在だったからってこの異次元な量を宅配ロッカーにぶち込むその勇気に完敗だわムキー


そう、自分で持ち帰りました笑い泣きw

8男9女の大家族と思われそう。


(満丸の実家かびっくりマークニコニコ歩くおねだり大泣き立ち上がる怒りほんわか)



やられた表記はこちら💁‍♀️




まず、荷台に乗せてこの異常な量のトイレットペーパーを持ち帰る時点でフラワーセレブピンク薔薇とは程遠いんよ。


で、肝心の表記だけど、

8個✖️12パックでええやんムカムカムキー!!!!!!


中の30メートルとか小情報いらんしムキー


ロールをさも1羽2羽みたいな日本語スタンダードの単位にすなームキームキームキーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




プリントごっ〜こ魂が抜ける音譜音譜





私、とある病に罹っています。


このまま冬休みを春休みまで延長させたい病昇天


重症かつ不治の病ネガティブ




幼稚園、、しんどい、、、




ついに終わってしまうんです。。泣

冬休みがぁあああえーん魂!!!!



無理や〜〜〜えーん!!


あの毎日毎日同じ時間に起きてお弁当作って送迎して、次の日を考えて行動しなくてはならない週5労働の日々えーん

うちら姉妹を幼稚園に通わせていたおかーたん!

一体どうやって毎日毎日やってたんよー!!えーん


母は幼稚園生活や幼稚園そのものにまったく文句ひとつ言わずに(私が大人になってからも)いたから、あの時実は毎日しんどかったん??と聞きたい。。。



何がタチが悪いって、私は大黒様とずっと家で過ごしても全く苦じゃないのですよ。。

大黒様も幼稚園よりおうちにいたい派なので笑い泣き、休むのはwinwinニコニコ立ち上がる


でも幼稚園生活を楽しんでほしいので、親子共々頑張幼稚園がんばり、、ます。。。。


幼稚園生活、私も戻らないとやばい理由がそこにある。

年末年始、どこも出かけないで活動量が落ちたら3キロ増えました。。。ガーン

中盤から風邪ひいて腸の具合が悪くてあまり食べられなかったにも関わらず。。ガーン


そう、これが中年インドア生活の代償。

部屋から出ない生活や、出ても近所のスーパーうろつくだけ、フリマアプリの荷物出すだけの📦生活をしていたらこうなりました。。


おそろしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク魂


幼稚園生活の送迎、園庭遊びに付き合う、

これだけで結構動いていたのだなぁ、、と体重が増えて後の祭りワッセーイ!になってから実感しましたネガティブ


とはいっても、お正月は大黒様も風邪を引いていて、先日の深夜もまた熱があり、昨日も咳があったので連休明けてから行かせようと思います。

周りのお子さんにうつすのは申し訳ないですし汗大黒様自身も体力落ちているところにまた幼稚園で新たな感染症もらってくるのが怖いですしね。。


私、幼稚園ではガンバッテ普通の人演じてるので(隠し通せているかは別として)、家で我に返った生活していると現世に戻るのに時間とエネルギーかかるんよねえーん



だってこれがアタスの正体。

大黒様が発熱している時、つめたいまくら〜ぐすんと所望してきたのですが、氷枕を冷やしていなくて、急遽、


カッチカチな冷凍塩鮭4匹で代用した。


冷凍魚って密閉されてるじゃないですかキラキラ

厚めのタオルに巻いて、普段使ってる枕の隙間に差し込んだらあーら〜乙女のトキメキあっという間に氷枕の出来上がり〜ふんわり風船星



黄色い丸の中に実は。。



氷枕使用後上矢印


大黒様が起きた後、いい感じに解凍されて焼いて食べたらすごく美味しかったですちゅーw


なにぶん冷凍シャケを自分で焼いて食べたのが初めだったのですが、まさか、冷凍シャケ氷枕デビューの方がひと足先になるとは思ってもいませんでした笑い泣きw

普通のシャケも自分で焼いて食べたのは一度くらい??



とりあえず連休入ったので、冬休み延長されて嬉しい土曜日です笑い泣き