お店で発見した黒板アートひらめきキラキラ

スバラシイ〜ラブラブアップ



年賀状を辞退する、という言葉、

 

もらうのを辞退するのか、

自分が書くのを辞退するのか、

 

どちらかわからずネットで調べた言葉に不自由なアタスです真顔パー



神奈月のトップガンのトムクルーズ、めちゃくちゃ似ていると思うの私だけかなぁ笑い泣き




アイスはハーゲンダッッッツよりレディーボーデンのアタスですラブ


子供の頃に見たレディーボーデンのCMで見たあの美味しそうにスプーンでアイスを掬い取るシーンが忘れられないおすましペガサス

大人になってから好きなだけ買って好きな時に好きなだけ食べられるようになって嬉しいわ乙女のトキメキ



CM真似してみたけどただブッ刺しただけになりましたw



🍨


幼稚園が終わってからまーた風邪を引いて笑い泣きあまり調子が良くなかったので、年末年始は文字通り地味〜イヒに過ごしました笑


元旦は近所の神社に⛩地味〜に初詣🙏に行って帰りにスタバ寄って私はコーヒー☕️、大黒様はキッズミルクを買って、絵本を読むというほぼ日常笑い泣き



ぷは〜っ爆笑とホットミルクを飲む笑




 

昨日からなぜか急激に風邪がかなり治りましてラブ、お籠りデイズも昨日で終わりかな爆笑グリーンハート

正月ちょうど終わったよ🎍w



いやー、、今年は風邪を引いてしまったことにより人生史上最も地味な年末年始でしたわ笑い泣きパー


幸い熱は全く出ませんでしたが、大晦日までは咳、そして一時的にひどい乾燥肌になり驚き、便秘でお腹がパンパンになったことに普段快腸wな私は苦しみましたえーん

なんじゃこの苦しみはー!泣くうさぎ


消化機能が激落ちしたらしくダウン、4,5日食べた物がなかなか消化されずおなかに残っているので、どんどん腹が膨らんでいくし、苦しいからご飯も美味しく食べられないえーん泣

ネトフリアマプラ見ながら食べるのが唯一といっていいほどの楽しみな私なので、楽しみがなくなったようなもの。。笑い泣き


それがやっと昨日の朝からピタリ!キラキラと治りましてポーン、ガスで?もっこりしていたお腹も凹んで、お腹の中もスッキリちゅーアップ

まるで体内の菌だかウイルスがサーっ🦠と排出されたような体の軽やかさよデレデレアップ


大黒様も一晩だけですが急に熱が出てあせる、2人撃沈ゲホゲホしていたので誰にも会わず、家の中でこもって今日まで過ごしていましたが、インドア人間なので全然苦じゃないところにヤバさすら感じました笑い泣きパー


折角の年末年始家に篭りきりで、少しでも意義ある日にしなきゃもぐもぐという気持ちはあったので苦笑、レポートに取り組みましたグー休憩多めでしたが笑い泣き


こういう時、入院している時のベッドの上でずっと過ごせる動く机、あれ優秀だなーって思いました笑い泣き

大黒様の出産時、ご存知の通り、陣痛前に破水が来てしまい入院が長引いたので、ベッドの上でsurface持ち込んで暮らしていたけれど全然暇しませんでしたからね〜爆笑

 

レポートのノルマ書き上げたら私にとっての本当のお正月が来まする!笑


そのうちの一つを昨日の夕方終えましたーアップ!!ゲラゲラ

うれすぃ〜〜〜ラブラブラブ

すごく書きにくい設題のレポートだったので、いつもより時間かかりました。。汗ダウン



あのねだね、

抽象的な質問はやめて頂きたい。。

 

相談援助専門職の共通基盤とは?”

 

これまでで一番頭疲れますたわ。。チーン汗

 

無理やり導いた不自然すぎる答えに我ながら笑いました笑い泣き

何を言ってんのか自分でもサッパリ分からない笑い泣き大笑

 

レポート書き上げたのはいいのですが、プリンター🖨でプリントアウトしたら、ぶれっぶれで字がダブルになっていたので、10回くらいノズルチェックしてはクリーニングしてやっと無事に印刷。。煽り

プリンターって2年くらい使うとあちこち不調が出てくるなぁ。。


ところで型落ちしたプリンターや、使わなくなったインクは捨てないで下さいねー物申すびっくりマーク

プリンターコレクターがいるのと、プリンターが型落ちして市場で手に入りにくくなって高騰したインクを欲しい人がいるので、捨てずにフリマアプリなら出しましょうびっくりマーク


話を戻しましてオエー


今回のレポートはweb提出が出来なかったのでネガティブ、提出に必要な紙をアレコレ切ったり書いたり貼ったり、ムダに思える作業に意外と時間がかかりました。。魂が抜ける


問題文を全文書かなければいけないところで心折れ、ワードで問題文書いて紙に貼りましたw笑い泣き



ドイヒーw笑い泣き



レポート書いている間、ありがたいことに大黒様はこどもちゃれんじほっぷだかすてっぷだか←のひらがなや数字を学ぶエデュトイに1日限定で笑ちょうどハマってくれていたので助かりました爆笑




分からない所があると聞きにくるので泣き笑い、その度にレポートの手を止めて教えてあげたり一緒にちょっとやってあげたりしていたのですが、コレ、実は私に向いているんです。


そもそも集中力がバカほどないので笑い泣き、大黒様が邪魔してこようとして来まいと、ものの10分でAmazonで買う物みたり泣き笑い、海外ドラマに出ていたあの俳優さんって〜とどーでもいいこと調べ始めたりするのでw、大黒様が程よく邪魔させてくれることで、

"ハッびっくり!やらないと!"

という焦りを与えてくれるんです笑い泣き


 

途中、寝っ転がっていました笑



私が集中力を出せる時は焦っている時のみ笑い泣き


なので、今回みたいにまあまあ時間にゆとりがあって(6日提出なのでそこまでゆとりがあるわけではないw)

ダラダラ書いて少しずつ進める状態が一番ラクですよだれ


計画的にちょっとずつ学習している方達、あれに私は一生なれないわ滝汗タラー

なぜアレができるの!?

DIYとかサラっとできちゃう人みたいに、私には一生できない自信が満々二重丸


レポートあと一つ〜グー

webで提出できるのでラブ、ちょっと気持ちにゆとりがあります笑(命取り)

今日は朝早く起きたので頑張るかな爆笑アセアセ


でも、天気すごくいいな晴れ。。驚き(ゴクッ)