あーーーーー😮‍💨ハート

 

週末最高だぁーー笑い泣きハートハートハート

 

 

好きな時間に起きていいしチュー

お弁当作らなくていいし笑い泣き(もぉ勘弁してーw)

ゆっくりゆったり食べたいもの作って食べられるお願い

もうそれだけであたいはしあわせだーよ笑い泣きハート

 

 

 

 

今日も今日とておやつターイム🍭🍘ちゅー

 

 

 

おやつ食べた後、

くぷぅ〜〜〜ちゅーダッシュ

ってベッドで一休みしてこれ見ると、

 

😧😐😑🫠

 

 

 

 

leanbodyやらなきゃ真顔

と強く思った真顔

一体何日放置してるのよ物申す

 

今日は10分でもやろう、そうしようえーんグー

 

前回やったのっていつだっけ。。滝汗

思い出せないくらい遥か太古の話。。ゲロー

やらなばやらねば、、

ケツと腹。なんとかせねば。。特にケツ。。

 

だって明日はランチ会。

前日だけどなんとかなるかな笑い泣きはてなマーク

 

 

そう思って、

バレトン10分

 

終わったら虫の息🫠

 

 

マットで横になって休みました魂が抜ける

 
その後、里見茜さんの骨盤を整えると痩せる、という骨盤ヨガ🧘‍♀️
 
これは気持ちよかった〜ニコニコ飛び出すハート
 
でも、ショックなことが赤ちゃん泣きガーン
 
以前ならフツーにできていたポーズが出来なくなっていたえーんびっくりマーク

原因はハッキリしとる。

下半身の衰え。。。ネガティブガーンガーンガーン

 

 

疲れたらベッドでゴロンふとん1くるくるするのがクセになっちゃってね。。

幼稚園から帰って来て、大黒様が着ていた物を脱がせて洗濯して、持ち帰って来た物を出して、おやつあげて、部屋片付けて、こっちはこっちでやらなきゃいけないことやって、夕飯前の時間になるとクタクタよゲロー


とりあえず、今日はヒップアップ2本やって、計4本エクササイズしたら頭がヒュオーーーっと絶望ボーッとして来てやばいレベルになってきたのでそこで終わりにしました笑い泣き

久しぶりに運動したのと夕ご飯食べる前にやったのが良くなかったのかな滝汗

いずれにせよ運動不足甚だしくてやばいチーンびっくりマークびっくりマーク

やはりちょっとずつやらないと。。。


 
で、週末の話なんですけどね指差し


"もしや週末ラブ❤️なのって私だけ無気力!?"

と思う件があったのですよ!!びっくり

 

金曜日、紅さんとラインさんたちのお子さんと遊んだじゃないですか照れ

 

その時、

 

"いや〜ニコニコ

ほんっと金曜日って最高ですね〜ちゅー

週末たまりませんよねーラブ"

 

私談。

 

しかしお二人からはそこまで食いつくような反応がなく笑い泣き

 

え?あれ!?滝汗

フツーのママさんって金曜日ってそこまでラブじゃない?

 

と知らなかった事実に慄きそう不安になったのですが、

ラインさんが、

 

 

"でもお昼とか大変じゃない?

それと午前保育で終わった時も大変だよね〜。"

 

とおっしゃりました。それに紅さんもウンウン!と頷いていたので、

 

 

も、もしや、ママさん達👩ってーのは、

幼稚園があった方がラクなのか滝汗!?!?

 

ここら辺はもっとねほりんはほりん👷🏽⛏️したかったのですが、私の意識が遠のいて来ていたので昇天またの機会に。(週末週末ってアルマゲドンかよ、って思われるかな、、、驚き)

 

ラインさんには金曜日にはいつも、

 

"やっと金曜日ですねーよだれ

最高ですわ!"

 

と、金曜日や週末を祝うメッセージを送っていたのでお祝いもしかして全然共感得られてなかった?爆笑w

 

 

そんなラインさん、私が金曜日だから恍惚の表情を浮かべていたのに気づいたのかしら、

 

"ゆあらさんが終末大好きなのはよ〜く分かったよ笑グリーンハート"

 

笑い泣きw

 

この寒暖差はどこから来るのかしら!?泣き笑い

 

きっとみなさん、早起きとか朝の準備とかお弁当作りとかそこまで嫌じゃないってことよね!?あんぐり

 

びっくりマークびっくりマークあんぐり

そもそも旦那さんのお見送りするのに元々早起きして朝ごはん作るから、その流れでちょちょいとできるってこと??びっくり

 

年中、年長とあと2年。。。

小学校になったら給食あるから、お弁当あと2年作ればいいのね??(中高は現実逃避して見ないようにしよう)

 

今のまま相変わらずヒーヒー言ってる未来🔮しか見えないチーン。。。

 


んだもんだから、とにかく長期休みが来るのが楽しみで仕方ない笑い泣き

 だーかーらおねーがひぃー

はーやーく春休み〜〜ぽってりフラワーw

 

 

さっきいつ3学期終わるのか年間スケジュール見たら、もう1ヶ月切ってたーーえーんアップクラッカー

うれしい。。。

 

 

でもさーよくよく考えたら、

早く春休みになれ!🟰早く時間よ過ぎろ!

 

って考えながら日々過ごすのももったいない話だよねニコニコタラー

アメ友さんのコメント読んで痛感したわ。。

 

大黒様が幼児の時なんてあっという間なのだからショボーンあせる

今の瞬間を大事に過ごさなきゃーおーっ!あせるって毎日一回くらいは思うんだけどさ、

けどさ、

 

はーるよ来いっウシシブルー音符むらさき音符

はーやく来い真顔っっ💢

 

 

煩悩が勝っちゃう指差し