年の瀬ですね〜照れ日本酒
いちごが大好きなので、昨日食べ始めたらあっという間に1パック平らげてしまいましたラブハート
今年はどの苺も美味しくないですか!?爆笑ラブラブ
どのブランド(というのかな?笑い泣き)買っても程よい酸味と甘味ラブラブラブ





先日の続きです〜爆笑イエローハート

ピアスを無事受け取りえーんキラキラ、その後はお待ちかねのラ〜ンチ!ラブラブラブ

その前に折角のツリー🎄の前で写真を撮りましたウインク





ビジューちゃんロゼワインシャンパンのこのコートラブ
彼女が買ったよ〜ウインクとメッセージでお知らせした時から実物が見たくて見たくてラブ!ラブラブ
だって、私が到底買えないお洋服なんだもん笑い泣き
自分で買えない分せめて拝見したいw笑い泣きドキドキ

そしてその頃まだグリーンのanayiのコートが欲しかったから余計グリーンのコートに興味津々で!ラブラブラブ

ロングで深緑かな〜と思っていたら予想に反してすごく綺麗で明るいけど品があるグリーンで、フォルムはショート、袖が可愛いけどこどもっぽいかわいさではなく大人可愛いお願いハートピンク薔薇想像以上に可愛くて素敵なコートでしたおとめ座ちゅーラブラブキラキラ
多分日本でこれを一番着こなしているのはビジューちゃん赤薔薇だと思う笑い泣きw
ママさんがすごくお洒落みたいで唇、ビジューシャンパンロゼワインちゃん自身も子供の頃から良い物を着慣れているから、高価な物でもサラッと着るんだよねデレデレハート

やっぱり〜ニヤニヤと思ったのは、買った時にお直しもしたってチュー
比べたら申し訳ないのだけどww、私もanayiでスカートを買う時はウエストや広がり具合を詰めたりすることがあるんですよ照れ
すごく気に入った物なのに少し自分の体に合わないだけで諦めるのって悲しいしえーん、またはすごく気に入った物だからこそカンペキにサイズ合わせたり好みの丈にしたいのですよねお願い


さて、ホテルを出てランチタイ〜ムちゅーラブラブ

グルメなビジューちゃんロゼワインシャンパンが美味しいハンバーグ屋さんを見つけてくれたのですよ〜ステーキラブラブラブ

お店は繁盛しはってて(なぜ京都風金魚)、なんとかランチタイムに滑り込んだのですが、お店に入る前に少しお店の外で待っていましたニヤニヤ

そんな時、ぐずられるのはとても困るものですがガーン、なんとこちらのお店お願い、お店の前に広いスペースがあり、これまたオサレ〜な車のおもちゃや牛さん🐄🐮が
ポーンラブ!

早速大黒様が夢中で1人遊び始めました笑い泣きアップ
助かるぅ〜〜ラブゲラゲラグリーンハーツ






動画をINSHOT(フリーアプリで使いやすいです〜爆笑)で作ってみましたチュー
もしかして初宇宙人動く大黒様でしょうかねニヤニヤ

音出ますルンルンくるくるのでご注意をウインクブルーハート







コレ下矢印ビジューちゃんロゼワインシャンパンが撮ってくれて後で送ってくれたのだけど、私がテーブル空く様子を見ていて一瞬気づかなかったんですが、


店に車で突っ込もうとする強盗事件未遂が起きていたのです!!!






いや、押しかけ強盗事件にしては車がミニミニ過ぎるっていうね笑笑い泣きおいで
しかも自分で押して入るってw


このお店はハンバーグがメインなのですが、2人ともハンバーグは頼まずw笑い泣き(ここらへん超マイペースで我が食べたいものが大事な我々笑い泣き)ステーキとアボガドハンバーガー🍔を頼みましたお願いピンクハート
こちらもビジューちゃん撮影ウインクカメラ





少しレア気味に焼いてもらったので、お肉そのものの味の美味しさが味わうことができ、すっごーく好みの味と食感でしたラブ!ラブラブ
またここ来たらぜったいもう一度同じものを頼みたいなラブラブラブ


そしてアボガドチーズハンバーガーちゅーラブラブ

これは私がビジューちゃんに"これどうかな?"と聞いたら、ビジューちゃんが"いいね❣️美味しそうラブラブ"と言ってくれて即決ピンクハート
ステーキもハンバーガーも2人とも食べたいものでスカっ上矢印っと決まって、こういう時に食べ物や食べる量の好みが合うっていいなぁ!ラブラブって思いますちゅーピンクハート




このポテト🍟、大黒様がえらく気に入ってしまって滝汗
私は普段マックに行かないので、大黒様にこういうポテトをあげる機会が無いのですが、ケーキと同じくこういう外食の機会には塩をナプキンで削げ落としたり、お水でササっと通してあげますニコニコ

以前、バードちゃんのおうちに遊びに行ったら、旦那さんが近くのマックでバードちゃんのキッズ&大黒様にキッズセットを買ってきてくれてキラキラ、その時初めて塩抜きのポテト🍟を注文できることを知りましたニコニコ星


ハンバーグ屋さんはランチタイムがあったので、正味1時間位しかいられなかったのでもちろん話し足りず、二件目に移動〜爆笑グーアップ

前日に2人で子連れで行けるカフェやレストランとして調べておいたイタリアンカフェに行ってみましたニコグリーンハーツ

長くなりましたのでこの続きはまた書きますね〜チュー