今日は本当はお気に入りのガジェットについて書いていたのだけど、いつも読んでいるブロガーさんがANAYIをお買い上げしていて、嬉しくなってしまい笑い泣き笑、書き溜めていたファッション記事に変更〜笑い泣きラブラブ
 
私やはりANAYIが相当好きなようで笑い泣き、誰かがANAYIについて書いているとテンションが上がってしまう笑い泣き
 
先日、フォローさせて頂いている方のファッションについての記事を読んだら、自分とファッションについての考え方がびっくりするほど似ていらっしゃって(おこがましくてすみませんアセアセ)その時に得た高揚感ったらなかったラブアップ笑い泣き
 
その記事の中に素敵だなぁ星と思った言葉がありましてお願いラブラブ
ファッションは年齢相応に楽しめるからこれからもどんな服が似合うようになるか楽しみキラキラといったニュアンスが書いてあって、そういう考え方素敵お願いドキドキだし、それに一理あるビックリマークガーンラブラブと思ったのと、
最近また以前とは違った視点でファッションを楽しんでいるのですが、その楽しみの謎カギが解けたような気がしてスッキリしたのですお願い音符
 
 
これは悲しいが認めざるを得ないのが、カオについては(カオナシの書き方すな)、どう抗っても、
メイクで頑張っても、レーザー・糸・メスのお助けを借りたとしても笑い泣き誰もが老いの印が出てきてしまうけれど、ファッションは30代、40代、50代でも相応の楽しみがあるし、その年代でしか似合わないコーディネートもある。
実際私は10代、20代は自分なりにはオシャレしていたつもりだったけど、迷走していた時もあって、イマイチ自分が似合う服が分からなかったショックタラー
何を着ても不自然だったり、無理している自分な気がしてえー?タラー
だけど、10代からファッション誌や映画の中の衣装を見るのが好きで、自分の好みの服を着こなしているモデルさんの姿に、一つの絵や一つの情景として憧れていたりしていたデレデレハート
 
 
最近、可愛いラブラブと思った一枚がこちらハート
 
 
 
 
短めの金髪をシニョンでまとめてサングラスすると粋に見えるよね〜笑い泣きウラヤマ〜笑い泣きハートブレイク
 
この萌え袖とプリーツスカートなのに辛口のサンローランのブラックのチェーンバッグ&シンプルなピンヒールがついたブラックのブーツを合わせている対比がキュンキュンしちゃいませんラブ!?ハートハートハート
 
それに、同系統の色なのに素材が違う上下だと案外行けるんだぁびっくりってびっくりしましたびっくり
 
ひとつひとつは柄もフリンジもフリルもレースもないシンプルなアイテムなのに全体を見るとすごく可愛いラブラブラブ
 
これを見て、ピンヒールが付いた黒のショートブーツが欲しくなった!雷
 
 
 
 

 
 
みなさんどちらがお好みウインク?
私はjimmy chooでしたハート
(ジミーとかいたら、勝手に変換でペイジが続く私であった笑い泣き)
 
 
 

 9月ごろ?のプレセールでANAYIのカタログ見た時から狙っていたブラウスをなんとかゲットしました!!えーんラブラブ


 


これぜったい即完売だろうなぁえーんアセアセと思っていたら案の定、プレセールの時点で、Sは売り切れガーン!

でも店員さんに、Sがあったとしても大門さんにはMの方がいいです!と押され滝汗、たしかにMでリブの長さが丁度だったからSだとツンツルテンになっちゃったかも!?と思ったらまあ満足して買えました笑い泣きハート
 

 

 

グリーンのレースのスカートは去年のANAYIかな??

このバッグ、めちゃくちゃ気に入ってるのに、ベロアだから汚れたら嫌で全然出番が無いという笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

その使い方だめだめー滝汗!タラー

流行りがあるからさ〜タラー

古くならないうちに使わないと。。タラーガーン

 

 この濃いピンクグラサンハートとグリーングリーンハートの組み合わせ好きだ〜お願いラブラブ

 


 

 あ、ちなみにこれは9月頃に撮りましたチュー

なのでこんなに薄着なんですニヤニヤチョキ

 

同じブラウスと靴を着回し〜くるくるチュー

ビジューちゃんとランチした時〜ちゅー

 

このカーディガンはANAYIだけど店頭で私見たことなくて!ポーン

ネットで発見して可愛かったからストレス溜めながら

ヤフオクで競り落としました笑い泣きグー(こないだ書いた件笑い泣き)

 

 

image

 

えーー!いつでてたんだろう〜えーん!?

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

パンツはROPEですねニコニコ

この色好きでついつい色々買っちゃう。。チュータラー

こちらも9月末の写真でしたウインクふんわりリボン

 

 

めちゃくちゃ長くなったので明日に続きま~す爆  笑アップ