一月初めから大好きなキムラタンラブの冬物セールがやっていたのでたんまり雷雷雷買い物しちゃいました笑い泣きグー
 
 
とにかく箱から物を出すのが大好きな大黒様滝汗(お仕事だと思っているのか。。)
箱に戻したり片付けるのは今のところ100%アタスの役目笑い泣きグッ
 
 
葉っぱが落ちているのは見なかったことにしてください真顔パー
誰かさんが引きちぎりました。
私のことは引きちぎってもいいですが、葉っぱさんのことは優しくしてください!!えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も引き続きキムラタンのサイトを見ていると、魅惑のアウトレットセールゆめみる宝石が始まり、またドバッと購入笑い泣き
だっていつも某チャイナ製のノーブランドばかりなのでセールの時くらいしか大好きなキムラタンの服は買えないのさーチュー!
 
 
 
 
 
 
でも、、、
大黒様スマソ、、、
これだけ買っても初売りセールで買ったトリーバーチの靴一足分でした笑い泣き
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
今回初めてカバーオール以外のセパレートタイプを買ってみましたグラサンハート
おむつ替えの時はズボンを脱がさなくてもラクなこともあり、ずっとカバーオールで耐えて来たのですが、たっちもできるようになったことだしお洋服の幅を広げたくなりトレーナーとズボンを買ってみましたチュールンルン
キムラタンの中でもピッコロシリーズは好みど真ん中でついつい釣り針にひっかかってしまう。。。笑い泣き恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
いざ着せてみると、もしかしてセパレートの方が着脱はラク!?ハッと思う場面も出て来ましたびっくり
カバーオールはとにかくスナップボタンが多いので、暗い中や急いでいる時、心がここにあらずの時←はスナップボタンの無限∞地獄炎!?と錯覚するくらいすべて留め終えるのに手間取りますもやもや
中には何回エイヤ!と合わせてもズレ続けて留まらないこともありますしチーン汗
 
 
 
 
グリーングリーンハートや水色ブルーハートが好きなためついついベビー服も緑青系統が多かったため、なんとか脱出するためにレッドを多めに買いましたハート
しかし好みのグリーングリーンハートがどうしても目に入って来てうちに招き入れてしまう。。。
 
今回のレッドはポップハートで同じ赤でも色味が好きでしたルンルンラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
ひーーー!!やっぱりグリーンが侵入!!笑い泣きグリーンハート
でもこのグリーンのズボン、こども服ならぬサイケデリックブラジルさが気に入ったんです~グリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
二頭身の大黒様W
 
 
 
 
そして今までは買ったことがないレッドハートも着させてみましたニコニコグー
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
真顔
 
 
 
 
 
 
大変失礼致しました。
囚人の模様がシステムエラーにより誤って一瞬映ってしまったようです真顔パー注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はひ、、、、
うちのキッチンゲートですたい笑い泣き
構造的にはむしろアタスが閉じ込められてるんですけどね。真顔グッ
大黒様よ、チミは自由だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのキムラタンのくまちゃんに見つめられると
 
"うちの子におなり。。。"
 
 
 
と木村さん(キムラタンの創業者は木村譚さん。)の思う壺に。。。
 
 
 
 
iphone11のカメラ、ポートレート昨日を使って周りをぼやかして撮ってみましたカメラ
 
 
 
 
 
極めつけは一枚に一匹キムくまドキドキさん。。。
大きいのから小さいのまでウォーリーを探せ状態ゲロー
恐ろしいのが、キムくまさんがいるのかいないのか分からない状態でサブリミナル効果脳みそでちゃっかり彼がいる服を選んでしまっているという。。。滝汗キスマーク恋の矢
 
 
 
 
〝いるよ、、、ここに。。。。”
 
 
 
〝ボクを、、、、みつけて?”
 
 
 
 
 
 

 
 
ギョエーーーーーゲロー!!!!!!
 
ひっかかってるよ見事にポーン!!
うーぬ、、キムくま可愛い顔してあなどれないえーんハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
あれ!?
 
またキムくまちゃん!?真顔
 
いつ紛れ込んだ??
 
 
 

しかも色違い買っちゃってるし笑い泣き注意
 
よ〜く見たらくまちゃん三匹いるじゃないの笑い泣き恋の矢
貢ぎすぎ。