ブログ復活‼笑
最近、新しい職場で
正式に正社員として採用され
今月下旬から
いよいよ社員さん
凛がお祝いしてくれたよ

んで、昨日は
凛と軽井沢へ\(´∀`=)
久しぶりのお出掛けで
楽しかったなぁ♪
息抜きが出来た
お休みでした★
セシルのSHOP
初めて行ったけど
以外とお手頃だし
これからも利用したく
なっちゃいました
あとあと
旧軽のアジアン雑貨のお店で
めちゃ可愛い
ピアス&カンザシ&ヘアゴム
GET‼‼
また写メ載せます♫
まぢ昨日は
Happy dayでした
iPhoneからの投稿
最近、新しい職場で
正式に正社員として採用され
今月下旬から
いよいよ社員さん

凛がお祝いしてくれたよ


んで、昨日は
凛と軽井沢へ\(´∀`=)
久しぶりのお出掛けで
楽しかったなぁ♪
息抜きが出来た
お休みでした★
セシルのSHOP
初めて行ったけど
以外とお手頃だし
これからも利用したく
なっちゃいました

あとあと
旧軽のアジアン雑貨のお店で
めちゃ可愛い
ピアス&カンザシ&ヘアゴム
GET‼‼
また写メ載せます♫
まぢ昨日は
Happy dayでした

iPhoneからの投稿
