朝からイライラしてしまってる。

と言うのは、ゴミの捨て方について今の自宅の管理会社の方からクレームがありましたが、私はちゃんと決まり通りに捨てているにも関わらず、何故か、いかにも私が決まりを守っていないかのような言い方をされたので、正直、少し腹が立ってしまいました。

そのゴミを捨てている姿を何処かしらで誰かしらが見てたようで、その方から管理会社に連絡があったそうです。

私がゴミ出ししている姿を見たなら、その時点で直接、私に話してほしかった。

コンビニやスーパーなどで渡される有料の白い袋に可燃、不燃ごみを入れてまとめて結いて、それを市の指定しているゴミ袋に入れてまとめて結いている捨て方について、地元のクリーンセンターに電話をかけて確認したところ、私の捨て方は正しいと言われました。

決められた捨て方で捨てているにも関わらず、クレームを言われる筋合いはないので、今後もあまりにクレームがしつこいようなら、然るべきところへ電話して相談する事にしてます。

残念な事ばかり多いから、精神的にめちゃくちゃキツいっす。