ブログの更新がすっかり遅くなってしまいましたが
先月末。
無事に三男が1歳のお誕生日を迎える事が出来ました🎉


まだ歩ける気配すら無いですが
つかまり立ちもしっかりしていた頃…
心配していた一升餅も、『うぅ〜んン』と
雄叫びを上げて踏ん張ってました🤣

長男も次男も号泣していた記憶しかないので
私から見ると新鮮爆笑

強いぞ、三男!!

只今、中間反抗期真っ只中の次男も
可愛い弟のお祝いはしてあげたいらしく…
事前に準備していたバルーンを、頑張って膨らませてくれました。

途中、風船の中の飾りが舞い上がるという
事故は起きましたがニヤニヤ
ハプニングは付き物スター

これも、思い出になるよ〜!!なんて呑気な事思っていたら
すかさず食いしん坊の三男が、拾い食い!?
一歩前で阻止しましたが、やっぱりこの時期目が離せないです笑い泣き💦



あれこれ考えたお誕生日メニュー🎂
ケーキは三男のみ、無糖ヨーグルトをクリームに代用して、生地は蒸しパン笑ううさぎ

食べるの大好き♡な三男は
全てを豪快に手掴みで完食してくれました歩く


1年前は、ふにゃふにゃの新生児だったのに…
逆に1年も経つと、こんなに逞しく育つんだなぁーと、今更実感🤣

大きな病気をすることもなく、ここまでスクスク成長してくれたことに感謝です♡

そして、お兄ちゃん達に可愛いがられて
これからも、スクスク大きくなってくれる事を
願わずにはいられない。
歳のせいか、三男への思い入れは強いような気がします泣き笑い


最近では、『まんま〜』『ママ〜』と叫びながら
よじ登ってくる姿が
まぁ、愛おしいラブ

どんなに願っても
ずーっと、このままで居てくれる訳ではないので…

このひと時を、忘れないように動画に収める事にしていますおねがい