相変わらず今月も、子どもの習い事や行事に翻弄されております( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

そんな中、三男の成長が日に日に目覚しく
何だか大人しいと思いきや
今日はトランポリンの上にちゃっかり座って
イタズラしていましたガーン


そうなんです!!
三男にイタズラされたく無いものは
トランポリンの真ん中に集中して置いていたのに…


恐らく階段を登る要領で、ちゃっかり上がれちゃったんでしょう笑い泣き
案の定、やりたい放題ですガーン
三男の視点で見れば、触りたいものだらけなんでしょうね笑


それを目撃した次男が凄〜びっくりと感動!!

…からの、どうやって降りるの??と率直な疑問驚き


確かに…爆笑


三男の力で、やれる所までやって貰う事に。
それも成長ラブ


夕方の時間帯もあり
次男の送迎までの間に、夕飯の仕込みやら
洗濯物の片付けやらで放置気味にしている所に
旦那参上凝視


もちろん、私と次男の会話も知る訳もなく…


あっさり救出された三男魂が抜ける


気付けばもうすぐ1歳飛び出すハート


ようやく今日、地元の和菓子屋さんに
一升餅の予約をしてきました!!

誕生日ケーキは、三男も食べられるように
手作りと決めているのですが

全く具体的な内容は決めておらず…

明日は次男がお弁当の日で
そっちで手一杯な状況滝汗


どうなる、誕生日!!
もう長男の時も次男の時も、全く記憶が無いので
写真やら動画を集めて情報収拾しようと思います泣

ごめんよ、三男えーん