三男は今日もスクスク成長中にっこり


日を増す事に、動きが激しくなっているような…

早いものでもうすぐ10ヶ月。

そりゃ、動きますよね〜www

大きくなれば当たり前の動きが

この時期は感動しかないんですよね(^_^;)


首も据わらず、ふにゃふにゃの新生児から

毎日見つめて育てているからこそなんでしょうが

この感動は…時期が経つと忘れていっちゃうんですよ〜煽り


次男の時も、慈しむような感動があったのに


今はもう…毎日悪態をついてくる度に怒りしかない真顔



まだまだ親として未熟ですネガティブ


三男の場合は、寝返りをせずにお座りに移行してしまい、何故かうつ伏せになる事凄く抵抗があったのですが…


つい最近シレッと寝返りをはじめまして爆笑w


そうなると、オムツ替えの時や気分が乗った時に

ゴロゴロと💦



昨日出来なかった事が、今日には出来るようになっている。


羨ましい位の成長を目の当たりにすると

親として以前に、人として勇気を貰ってる気分です◡̈⃝︎⋆︎*



そして今日は、次男の授業参観で学校へ行ってきましたアセアセ

そこで、私の中学時代の恩師が

今年校長先生として赴任してきましたくるくる


お会いするのは、中学卒業以来

それこそ数十年振りでして…


当時の先生の姿しか知らない私からすると

当然時の流れを感じますが

声も雰囲気も変わっていなくて

何だか不思議な感じを覚えました。


これも巡り合わせなんだろうな〜なんて

漠然と思いながら

これから宜しくお願いします

と挨拶を交わす事が出来ました!!


実は長男が中学生の時も

私が中学当時担任をしてくださった先生に

お世話になりまして

その時も、言い表せない感動を覚えたのを

思い出しましたニコニコ


先生にとっては

教師生活の中のほんの一コマなのでしょうが

生徒にとっては、学生時代の主要人物になってくるんですよね~


これも、子どもを持って大人になったからこそ

分かる事が出来た事ですが


大人になって、子どもを介して

またお会い出来る事に

巡り合い』とはこーゆー事なのかなぁ〜なんて

言葉の意味を考えるきっかけになりました真顔