先日、4ヶ月検診が有りました( •̀ •́ゞ
早いものでもう4ヶ月かぁ~🤣
なんて現実は、感傷に浸れるのはほんの一瞬。

毎日が慌ただしく過ぎていき、気が付けば末っ子もいつの間にか大きくなっているびっくり


同じ月齢の子達が一気に集まる機会は早々無いので、よその子も観察( ⚭_⚭)✧
寝返りを始めた子や、うつ伏せ寝で今にもハイハイしちゃいそうな子など、十人十色照れ
どの子も可愛かったです(❁´ω`❁)
まさに、癒しの空間♡


うちの子はというと…まだ寝返りは、しそうも無くマイペースに育ってます爆笑
それでも、見る限り健康優良児でして👀✨


母乳とミルクの混合で、こんなにも大きくなるのかとビックリするほど((((;゚Д゚))))

案の定身長も体重も、当時の長男と次男をすでに上回りカウプ指数も軽く19超え。

どうりで、重いハズだと納得しましたw
赤ちゃんの成長スピードって、ホントに凄いですね。

最近では、家族の夕飯時ひ食い入るように食べる姿を見つめている三男おねだり
これはもう…食に興味が芽生えている!!滝汗
意を決して、離乳食を始めるかっナイフとフォーク


そして、次男も誕生日を迎えましたバースデーケーキ

次男のリクエストのグラタンを中心にパーティーメニューを用意してお祝い🎉
今年は、パパ、ママ、長男、叔母からそれぞれプレゼントをもらいご満悦- ̗̀🎁 ̖́-

次男曰く、クリスマスプレゼントは🎄.*何でもいいそうですwww
ある意味悩む🤔💦


長男の大学受験やら
次男の学校行事やら
三男の離乳食デビューやらで
12月もバタつきそうな予感しか有りませんが…
また気まぐれにブログにアップ出来ればいいな~と思います(*^^*)