季節は巡り、初夏に産まれた三男は昨日で丸3ヶ月
爆笑気付けば秋の気配🍂


三男が産まれたばかりということもあり、室内で過ごす事が多かった今年の夏☀️
あまり暑さを実感する事も無く、夏が大好きな私にとっては少し物足りなく感じましたえーん
今年ばっかりは仕方ないかぁ〜


三男は首も座り、食欲も旺盛でどんどん丸くなっていき笑新生児の頃のほっそりした腕や足は見る影も無くなりました〜

最近では、あやすと笑うようにラブラブ
次男の手荒な洗礼を受けても、なんのその。
すでに三男の逞しさを感じますアセアセ


毎日夕方には、愛犬と一緒にお散歩しっぽフリフリ
すっかり視力も発達し木々を眺めながらキョロキョロ目
この前は、次男が暴走気味にバギーを押してたと思っていたら案の定転倒叫び
三男はバギーから放り出されました…

転倒した場所が不幸中の幸いで、擦り傷ひとつなく、ただ土まみれななっただけで済みましたがダッシュ
これから三男も動き出し始めたらもっと凄い事になりそうな予感もやもや


夏休みは賑やかでしたが、外出もままならない中
長男と次男がそれぞれ活躍してくれて
今思うといいタイミングで生まれてきてくれたなぁ〜なんて…今更ながら実感していますスター

2学期が始まって、早1ヶ月が経過しようとしていますが朝は嵐🌀が過ぎ去った後は、実に静かww

三男との穏やかな時間を噛み締めていますルンルン

成長もゆっくりでいいから、一緒に過ごせる限りある時間を楽しもうねハート