実は前回のブログをupして間もなく。

気付けば陣痛らしきお腹の張りが定期的に来ているなぁ〜なんて思っていたのも束の間。

その間隔が、30分から15分位に短くなってきて滝汗


破水や出血は無かったものの、夕方には入院し
部屋で呑気にTVを観ていたら突然の破水。


そこから一気に陣痛が押し寄せて来て
日付が変わったばかりの昨日の深夜•*¨*•.¸¸☆*・゚


陣痛から4時間5分で無事に
やっと我が子に会えました目がハート


38w5dの事花


ようこそ、外界へ飛び出すハート


産み出すのはあんなに大変なのに
いざ出てきた瞬間、あまりの小ささにビックリ‼️


久しぶりの新生児にっこり
ふにゃふにゃで、小さくて…尊い。


無事に生まれて来てくれてありがとう泣き笑い



6年半振りの陣痛は、やはり耐え難いものがありましたが…それでも分娩時間は自己最速だった事を考えると安産だったんですよね〜💦


出産2日目の今日は、浮腫と筋肉痛のピークが来ていますガーン


退院までの僅かで貴重な時間。
今はほんの少しだけ、羽を伸ばそうと思いますルンルン
家に帰る頃には身体の痛みも少しは癒えてるかな爆笑




因みに今回の楽天マラソン。
入院やら破水やらで、すっかり出遅れましたが(✘д✘๑;) ³₃

出産後にいち早く購入した円座クッション♡



早速今日我が家に届いたようですニコニコ
これで退院しても安心。
対応の速さに感謝ですおーっ!


しかも今日はポイント10倍と明後日まで使えるクーポンも出てました!



そして、ちゃっかり食べ物まで購入ウシシ
頑張った自分へのご褒美ww
もう体重管理も気にしないで済む〜と
つい調子に乗ってポチりました笑

こちらも、今だけ半額クーポンで買えちゃいます!!





病気とは違う入院生活の今。

私の場合は持ち込んだお菓子やらお茶に癒されているので
どうでも良さげな細かい事ですが

やっぱり事前に、入院した時のイメージを最大限膨らませて準備すると
後々ストレス無く入院生活を送れると思いますニコニコ



立て続けに流産→からの妊娠で
喜びよりも不安のほうが大きかった妊娠初期。


妊娠中期〜後期にかけては
他の子ども達の行事やら家の事に追われて
あまり噛み締めていられなかったですがアセアセ


あっという間だけど最高のマタニティライフでした流れ星
恐らくもう、味わう事はないでしょうが
ここからはカテゴリーを変えて暫くは
久々の赤ちゃんとの生活を楽しみたいと思いますほんわか




フォロワーの皆様✨
これまで、こんな気まぐれなブログにお付き合い頂きありがとうございましたショボーン

これから御出産を控えてる方もいらっしゃると思いますが、無事御出産されます事を切に願っております。

また、一足先に子育てに入らせて頂きますので
宜しければ引き続きそちらのほうでお付き合い頂ければ嬉しいですニコニコ


一先ずこれで、私の妊娠記録は終了とさせて頂きます。