とうとう、6月に入りました~!

そして大雨滝汗

 

 

台風の影響とはいえ、既に線状降水帯が発生している地域も有るようで

心配です。

どうか何事もなく、早く天気が回復することをいのるばかりです。

 

 

昨日の夜中は、前駆陣痛に見舞われて何度も目が覚めました。

 

 

皆さんは、前駆陣痛をご存じですか?

私は次男の時は全く知らなくて知らんぷり

2か月程前に、ママ友に教わりました爆笑

 

 

どうやら臨月近くなると、お腹が急激に張って痛むらしいです・・・

 

まさに昨晩、それに2度襲われて目を覚ましました!!

これが俗に言う前駆陣痛なのかー⁉

 

 

お陰で寝不足気味です魂が抜ける

 

 

・・・が、今日は前から予約していた美容院に行って綺麗にしてもらってきましたキメてる

この土砂降りの中ww

 

出産したら、しばらくの間行けないので今のうちに音譜

 

 

これで出産前やりたいことリストの一つが消化されました飛び出すハート

ちょっとスッキリ‼

 

 

帰ってきてからは、病院から渡された入院準備チェックリストを参考に入院の準備にっこり

 

 

それに加えて、次男の時に持っていけば良かった~と思ったものをこっそり忍ばせましたよだれ

 

こっそりというのは・・・甘いもの笑

 

 

確か、チョコレートとかは乳腺が詰まりやすくなるからあまり良くないと言われた記憶があったのですが・・前回の入院時、兎に角甘いものが恋しくて恋しくて爆笑

 

 

何故か妊娠すると、甘いものが手放せなくなりそれが習慣化してるんですよね・・

 

 

なので今回は、癒し程度に甘いお菓子を何品か厳選して缶に詰めましたwwww

 

 

そして明後日から始まる楽天SALEで狙っている、スイーツ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミが良くて、もはや甘党と化している私は完全に吸い込まれましたラブ

 

 

個包装になっているのでこれなら食べ過ぎ防止にもなりそうだし病院にも持っていけそう❣

 

 

マラソン中に購入しようと思ってます。

 

そしてもう一つ気になっているものが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです‼

何より、グルテンフリー!!

味も3種類あって、どれも美味しそう花

 

 

こちらは楽天SALEでお得にGETしたいですお願い