いつもブログを読んで頂きありがとうございます𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈


私にしては、最近マメに更新しているなぁ〜と
自分でびっくり((((;゚Д゚))))


今日は報告したいことがひとつ爆笑
前にブログで書いた浮腫みですが、今朝ふと足を見ると元に戻ってたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


埋もれていたくるぶしも、しっかり復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


嬉しくて、朝イチ主人に報告しました看板持ち
今までの不安は何だったんだろう?とばかりに
足が軽い!!

靴もゆるい泣き笑い


ただ、疑問がひとつ。
何故に浮腫みが治ったのか🤔??


半ば諦めて、ここ2日はマッサージすらしていなかったのですが

兎に角、今まで以上に水分を摂ったのは
間違いない。

今は胡瓜やトマトやスイカなどの夏野菜が
盛んに出て来たので片っ端から食べ
無性に喉が乾くので、お決まりの桑茶ニコニコ
これをめちゃくちゃ飲んでました!!





あとは…検診で範疇内の浮腫みと診断されて
気が楽になったのもあるのかなぁ〜なんてグラサン


病は気からっていう言葉通りですかね…🤔💭


いや〜!!本当に、浮腫みが治まっただけで
足のだるさがまるで違いますチュー


出産が近づくにつれ、ひとつずつ色んな問題が
クリアになっていってくれて心も軽いニコニコ


このまま、何の問題も無く出産の時を迎えられたら
最高なんだけどなぁー飛び出すハート