今日は、昨日の暑さから一転朝から肌寒いですあめ


それでも2週間振りの検診、浮腫みも相談したいし
気合い入れて行ってきました!!


色々と問題を抱えてるせいか、ここ2回程は
院長先生の診察を指定されていて🤣
今回も院長先生に診察して頂きました。


お腹のベビちゃんは、問題なく元気!!
昨夜もベビちゃんのパンチとキックで中々寝付けず
、睡眠不足ですよ魂が抜ける


私が気になっていた浮腫みですが…
妊娠後期の2、3割の人に良く見られるらしく
私の程度で有れば、様子を見て大丈夫との事でしたひらめきダッシュ
その言葉を聞いて、ちょっと安心。

私の中では一大事だったのですが、さすが先生。
見慣れてらっしゃるのか特に反応は薄っアセアセ


しかし私の母子手帳には、3人目にして初めて
浮腫の欄に+にマルがしっかり付けられてました🤣


それよりも、院長先生の中で気になるのは
私の中に出来ているコンジローマらしく👀

そうでした!!

今日、分娩方法を決めるんでしたっ笑い



そんな訳で、今回も内診がもれなく付いてきて…

そしてなんと…👀
前回の内診時よりも、コンジローマが小さくなっているとの事!!


まじっすか〜!?
と内心信じられず…知らないうちにそんな事になっていたなんてキラキラ



普段診察して頂いていた先生も加わり
カーテンの向こう側でカメラや触診をして小さくなってる事を確認。


これならば、普通分娩可能という事に\(//∇//)\
バンザーイお祝い
先生が調べた文献に寄ると胎児へのコンジローマ感染リスクは1%程度との事。
可能であれば普通分娩にしたい旨を伝えました。


半ば帝王切開を覚悟していただけに
思わぬ方向からの嬉しいニュースルンルン


高齢出産になるので、院長先生も帝王切開での
術後を気にしていたらしく💦


切るのはいいですがやっぱり術後が大変ですよね…



次の検診までに、消滅まではいかずとも
もっと小さくなってくれないかなぁなんて
淡い期待を抱きつつ…また2週間後です風船 


何だか色々抱えていたモヤモヤが晴れてきたので
今夜から始まる楽天マラソンに向けて、全集中しようと思います!!


前回買い逃したものも、いよいよ購入しなきゃ💦





これ、かれこれ3ヶ月前からお気に入りに入れてて
まだ購入していませんもやもや


色々見て回って、3人目にはこれを使おうと決めています。
やっぱり授乳クッションは必須アイテム星


今夜から最大10%オフクーポンが使えるので
ここで色々最後のまとめ買いしようかと考え中です





























とにかく赤ちゃんのものは汚れるので
色々と替えがあって洗えるのは必須条件ですスター

今はホントにデザインも可愛くて迷っちゃいますアセアセ