土日は、次男の習い事のオンパレードに忙殺され

やっと平穏な平日が始まりましたっ泣き笑い



がっ!!足の浮腫み継続中…真顔


浮腫みに良いというカリウムを積極的に摂ったり

心配してくれたママ友からスイカ🍉を丸々一個頂き
それを爆食いしたり

主人が浮腫みに効くツボを押して夜な夜なマッサージしてくれたり

もはや、使われずに眠っていたReFaのマッサージローラーを引っ張り出してコロコロしてますが…


ダメだ、こりゃガーン


今自分史上最大に浮腫んでます魂が抜ける
誰の足? 象𓂃𓃰の足??
と、心底疑いたくなるレベルです💦


夕方になると、足が棒のようにダルくなって
本当に歩くのも辛いのですが

犬の散歩は行かない訳に行かないので、何とか
ワンコに引っ張られながらこなす有様🤣


妊娠後期は浮腫みやすいとは聞いていたけれど
上の子2人の時は、得に気にした記憶は無く…タラー


これも、高齢妊娠だからなのか…??



ちょうど明日は2週間ぶりの検診なので
相談して来ますガーン