昨日は、母と中華を食べに行って来ましたスプーンフォーク

お店には、11時半頃に到着したのですが
既に5組程が待っていましたガーンあせる

さすが、口コミが良いだけあるっ!!
確かに、何を食べても美味しいんですラブ


待ってる時間も何食べようかと考えたり
敢えて我慢している感が楽しい♡


25分程待って、ようやく店内へ…キラキラ


インパクト大の右側にあるメイン料理気づき
海鮮焼きそば🦑









中華って、大概のお店がボリューミーですよね🤣
待った分食欲も増し、完食しましたー笑


子宮の大きさに反比例して
胃の許容範囲が日に日に狭くなっているようなあせる



食後は動きたく無いくらい
体が急激に重くなりました笑い泣き


でもやっぱり、美味しいものを食べられて幸せでした照れ



が、しかし!!
夜になって、お風呂上がり。
何か歩くのしんどいな〜と、ふと足を見ると
めちゃくちゃ浮腫んでいてビックリガーン



くるぶしの骨が埋もれてるレベルびっくり
いつからこんな事になっているのかはもはや不明汗

気付かなかっただけなのか、調子に乗って外食して
塩分の摂りすぎなのか…


そして今朝も同じ状態ですアセアセ
とりあえず、マッサージをして様子を見ようと思います。

どうりで足がダルいはずだガーン