こんにちわ☀️
私の住む地域では、桜🌸満開です(* 'ᵕ' )☆
満開の🌸を楽しめるのは今月いっぱいですかね…🤔💭
咲くまでがうずうずで、一輪咲き出すとポップコーンのようにポコポコと弾け辺りががピンクに染まってます🍀*゜



前回のブログで、尖圭コンジローマの疑いの話しをした通り。

その時に採取した組織を病理検査に回してもらい
本日その結果を聞きに行ったのですが…


異形成と言う、またまた聞き慣れない言葉を耳にする事になりまして💦


更に組織の検査が必要との事で。
ぶっちゃけて言うと、今日病院に行った意味はほぼ
ゼロだった訳で不安


もう、コンジローマで良いです!!と言いたいけれどそういう訳にはいかず絶望
来週末にまた検査結果を聞きに行く事になりした汗



今の段階だと、どこでどう出産するかも
路頭に迷ってる状態ですアセアセ


その前に来週は2週間振りの妊婦健診も控えているので、元気なベビちゃんを見て癒されて来ようかと思いますぶちゅー


今はお腹の中で日々、激しい胎動で存在をアピールしてくれているのでそれだけでも心強いほっこり
兎に角子宮にいる間は、ベビちゃんには何の影響もなく守られているそうですニコ

子宮ありがとーお願い



そしてもう1つ。
いよいよ次男の小学校入学も迫ってきたので今まで後回しにしていた算数セットやお道具箱類の名前付けに取り掛かり始めましたwww


覚悟はしていたけれど…この作業ホントに骨が折れるチーン
いいタイミングで部活から帰って来た長男に声を掛けて、名前シール貼りの助太刀をお願いしました!!


ダルすぎる…とかいいながらも、可愛い弟の為に
無心でやってくれました笑
というか、ほぼ後半は長男にお願いをして私は夕飯の準備あせる


長男のお陰で、ほぼ次男の持ち物に名前付けが
完了👏✨
昔と違って、普段はあまり絡みがなくなったけど
こんな時年の離れた兄弟も捨てたもんじゃないなと
実感した瞬間でしたほっこり


母としては大助かりです照れ


あと7年後、次男もこうしてまだ見ぬ三男の為に
やってくれるかな〜グラサン