先日、かかりつけの産婦人科からの紹介状を持って
総合病院を受診してきました🏥


さすが総合病院。
何をするにも時間が掛かるー🤣


朝イチで受付診察行ったのに、お会計が終わる頃にはすでに午後でした😫



ただ、担当してくださった先生は
若めの女医さんで丁寧に診察して説明してくだり
少しだけ、気が解れました悲しい


触診と内診の結果、やはりかかりつけの病院同様
の症状があるらしく…


尖圭コンジローマ疑い
という、聞き慣れない言葉。

待合室で、待っている間携帯で調べまくりましたガーン


その後先生からしっかりと説明が有りました💦
尖圭コンジローマは主に性交渉で伝染るらしいです無気力


妊娠中は敏感なので、元々感染していたものが
症状として出てくることもあるんですよ。
…と言われても

主人としかしてないんですが…不安
主人がどこからか持ってきたのか⁉️


兎に角、出来物を切除して病理検査に回される事になりました。
どのみち、このままでは自然分娩は難しいらしいですガーン


結果はまた1週間後。

3回目の妊婦生活。
あっという間に終わってしまう〜!!なんて呑気な事考えていたら、一気に暗雲が立ち込めてきましたネガティブ


帰ってから、心配していた主人に報告。
主人も身に覚えは無いらしく…
正直今は、主人を疑ってる場合でもないですし赤ちゃん泣き


この先どうなっちゃうか?!のほうが不安です。

やっぱり、かかりつけの病院で産みたいです🥺