花粉が舞う中、今日は朝から妊娠中期検査に行ってきました( ̄▽ ̄;)


血糖値の上昇を防ぐため、朝から何も口に出来ず。
お腹ペコペコ状態で診察🏥


久々の内診に採血。
採血前に出された甘い炭酸水は、グビグビ飲み干しました🤣


そばにいた看護師さんに
喉乾いてたの?!
と失笑される程滝汗


えぇもう、喉も乾いてるけどお腹もペコペコ〜笑い泣き
と思わず本音を漏らしてしまいました💦


子宮頸管の長さをチェックする為、久々の内診。


やっぱり何度やっても内診は慣れないし
恐怖心が拭えません煽り


そして診察の結果、まさかの事態に💦💦
おりものをチェックする際に、右側に糜爛のような
ものがあるとの事。



今後出産を控えてるのもあるので
一応大きい病院へ行って、診察を受けて来て欲しいのとの事で驚き
紹介状まで用意されてしまう事にガーン


えぇーあせるあせる
予想外の出来事に一瞬声も出なかったです。


そんな訳で、今週中に紹介状を持って
大きな病院行ってきますえーん


赤ちゃんには今のところ、直接の影響はないようなのでそれがせめてもの救いおーっ!
それにしても何があったんだ?!私の体。


またあとで、経過報告させてもらいます絶望