今週はいつも以上にバタバタしていましたが
今日で23wもおしまい爆笑

明日から妊娠7ヶ月に突入です!!
早いよ〜ガーン
ここまで何事もなく、順調に育ってくれているであろうベビちゃん!!
ありがと飛び出すハート


そんな23w最後の日の締めくくりの今日は
次男の卒園式がありましたウシシ

天気は晴れ☀️
気温も例年よりずーっと高く、ジャケット着ていると汗ばむくらい🤣


コロナ対策もだいぶ緩和され、園児はマスク無しでの卒園式となりました✨
次男が入園した年は
ちょうどコロナのはじまりの時で
入学早々2ヶ月間の休園になったなぐすん
あれから3年。
状況もやっと変化し、時の流れを感じました。


まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに
堂々と卒園証書を受け取る姿に感無量えーんえーんえーん
周りのママ達に紛れて私も号泣泣き笑い泣


きっとお腹の中のベビちゃんも
あっという間に生まれる日が来て
あっという間におっきくなってしまうんだろうな…


正直、一日一日を噛み締める時間は無いけれど
こんな節目のとき位は。
立ち止まって、振り返るにっこり

優しい子に育ってくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート
小学校も頑張ろうねっ❣️


そして卒園式中は、お腹のベビちゃんは
珍しく大人しくしていましたスター

その後のランチ中は、もうボコボコが止まりませんでしたが🤣


今日は次男のお祝いに、次男のリクエスト
しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきます音譜

食べ放題なんてアップ
次男と同じくらい、テンション上がってますゲラゲラ