昨日は、4週間ぶりの妊婦検診でした爆笑

朝イチの時間に予約していたので
出掛ける前のトイレを我慢するのがちょっとしんどかったですがあせる


病院に着いて、すぐにお小水取りました笑い泣き


便通もバッチリ✌️
毎回頭を悩ませていた体重も前回と比べて+500g


便秘が解消されたのも増減が激しくないのも
桑茶のおかげだと、勝手に思い込んでますグラサン笑


エコーで見たベビちゃんは、手をしきりに動かし
指しゃぶりまでしてました目がハート

母は慌ただしく、ろくに気にかけてあげられてないというのに…健気に大きくなってる姿に感激おねだり


ベビちゃんの体重も前回よりだいぶ増えていて
前回:150g→今回:500g
すごい成長笑ううさぎ

お顔もしっかり見れました!!


そして今回もシンボルがしっかりwww
やっぱり何度見てもメンズです爆笑


次回は中期検診ですにっこり
血糖値の検査もあるので、朝食は抜かなければ💦


その前に、先ずは次男の卒園式滝汗

最近お迎えに行くと、ママ友達との話題は
もっぱら卒入の時の服装スター


妊婦体型の今。
何を着ようかと言うより、何が着られるかおーっ!
オシャレは大好きなのですが
もはや着られるものが限られているのでその中で模索中💦


せめて卒園式はパンツスタイルを貫きたいので
これなら履けるかな〜とお気に入りのショップで試着。
一回り大きめのスティックパンツを購入しました音譜


上も、なるべくお腹が目立たぬように
シャツにベストかペプラムシャツを考えています👀🤔💭







今やってる、楽天の買い回りで急いで購入してみました!!果たしてこの中からイケるか!?