ここ数日で一気に春を感じられるようになりました🌸



前にブログでチラッとお話しした、楽天マラソンでの購入品。




この桑の葉茶。

寒い日が続いてるお陰もあって、温かい飲み物が欲しい時にはこれを、毎日飲んでるのですが…

苦味やクセも全くなく、緑茶が苦手な私でも
全然受け入れられる味なんですニコニコ



そして、そして!!


前回のブログでも書いたように
食べ放題で内蔵が痛くなるほど暴飲暴食したり
懲りずに先週2日程、友人とランチに繰り出したりと、ここ最近は体重計に乗るのも躊躇したくなるのですが…


結果、一週間前と変わってないんですラブ


自分でも、一瞬目を疑ったほど👀✨
その後ルンルン音譜



思い当たる節があるとすれば、ここ2週間の間飲んでる桑茶しか思い付かずえー?


正直ダイエット効果があるのか無いのかは
良く分からないのですが…あせる
勝手にこれのお陰かも!!と思い込んでいます笑


私の中で、今1番のオススメです飛び出すハート



明後日は4週間ぶりの検診です滝汗
ホントに時が経つのが早い!!早すぎるー!!!!


それを物語るべく、お腹の大きさはだけは確実に
成長しております爆笑

なのに、ベビー用品も全く何も準備出来ておらず絶望
先ずは部屋の模様替えから始めなきゃなのですが、次男の学習机すらまだ配置が決まって居らず笑い泣き


どうすんだ、これは…!?


また来月考えるか(´-`).。oO(


兎にも角にも、明後日の検診でまた元気な赤ちゃんを見れるのが楽しみ〜と楽観的な事を考えている今日この頃ニヤリ