久しぶりのブログ投稿になってしまいました(◎-◎;)!!
私だけではないでしょうが、年度末はホントに毎日がバタバタです💦

妊婦生活も、20wに入り半分が過ぎてしまいましたびっくり
お腹も急に出で来て、次男の卒園式用に準備しているパンツが履けるかが今から心配です笑い泣き

今日もお腹の赤ちゃんは、元気に動きまくってますwww


やっぱり胎動が感じられるようになると
あっ、今日も元気だな〜と実感する事が出来て
安心しますねラブ

それまでは、毎日が不安でしか無かったので
この胎動がとても愛おしいラブラブ


さて、話しは変わるのですが
先日の日曜日、次男がずっと行きたがっていた
【焼肉きんぐ】に行ってきました!!


妊娠前から食べることが大好きなのに
食べ放題と言うフレーズにテンションが上がらない
ワケがないにやり


最近は体重管理を意識して
食べ過ぎないようにしていた反動か
余計にスイッチ入りました笑


制限時間ギリギリまで
肉と白飯と冷麺を堪能ニコニコ

よし、最後はデザートだ!と5種類を食べ終え
追加で更に5品程注文.•♬
と、食べ始めた直後に胃と左脇腹に強烈な傷みがガーン


昔子どもの頃、食べた直後に走って脇腹が痛くなるあの強烈なやつ!!

でも今回は、動いても居ないのに??
どうにもならない傷みで、追加したデザートは食べるのを断念笑い泣き

全て主人が平らげていくのを、切なく見てるしか無かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだお腹いっぱいじゃないのに〜!!とゴネていると

主人が一言。
体が悲鳴上げるくらい食ったんだよ!!


そうなの????
あたし、そんなに食べたかなぁ〜??


すると長男が
多分、俺より食ったんじゃない!?


にわかには信じられないですけど
謎の胃痛と腹痛で強制終了するしか有りませんでしたえーん


その後、喉が乾いているのに飲み物一口飲むたびに
脇腹が痛くて痛くてショック

こんな経験初めてしました!!


無事出産したら、次こそはもっと食べよう!!
と心に誓いました凝視


ちなみに、一番行きたがっていた次男は
デザートも食べられない位にお肉とご飯中盛りを
食らってましたwww
行けて良かったねニコニコ


敢えて現実逃避とは言いませんが…
昨日今日と、日課である体重計には乗っていませんチュー

明日には、そろそろ現実見ようかな。
なんて考えてますグラサン