妊娠17w3dおねがい


1ヶ月振りの妊婦健診へ行ってきました゚・*:.。❁

朝からお腹の中でゴニョゴョと動いていたベビちゃん歩く



昨日、検診前日だというのに職場の同僚とランチに

大盛りをつい爆喰いしてしまい無気力



今までの努力が水の泡となり

しっかり体重増えてたー泣

そりゃそーだ!!



でも、体重増加に関しては特にお叱りも無くちょっと安堵しましたDASH!

(注意されるのを覚悟してたので💦💦)



腹部からのエコーも、今回で2度目。


診ている時も、まぁ、よく動くびっくり

元気ですね〜と先生に言われてなんか安心。


その言葉が一番聞きたかった…



そして今回も、早い段階で性別判明しました!!


立派なシンボルがくっきりとウシシ




またまたメンズですwww

もう、元気ならどっちでもいいと思いつつ

内心女の子かな〜なんて勝手に想像してたので…

また男子かっガーンハッ


とちょっとビックリでしたが、育て方は大体分かるし、半分ホッとしました気づき



もしも女の子なら、どう扱い育てようかと

今からあれこれ情報収集してたのですが

取り越し苦労でした🤣



主人には、いち早くLINEで報告。

返って来た反応が素っ気なかったので

もしかしたら残念がってるのかも??



でも、私としては男三兄弟もいいな〜と思っていたのでそれもまた良しルンルン



男子だし、また元気な子なら益々賑やかになります爆笑

先ずは健康に産まれてきてくれればキラキラ



覚悟決めて、頑張るぞー!!

と気合いが入った検診でした電球