今日から16wに突入ニコニコ

そろそろ胎動も感じられるかな〜なんて思っていた矢先。


今朝方、お腹を蠢く感覚で目を覚まし👀


蠢く辺りにそっと手を当てると…

ボコッと塊がある!!


いるいるゲラゲラ


ここにいるんだぁ〜ハート!?

と、何だか不思議な感じ。



今までは検診時の超音波のみ頼りだったのが、

存在を手で感じられる位におっきくなってるんだと

改めて実感ですお願い



胎動を感じた瞬間は、やっぱり何人目でも感動モノでキラキラ

そして、赤ちゃんに寄って胎動の始まりも違っていて、長男は遠慮気味にキック。

次男は強烈にボコボコとキック。


そして今回のベビちゃんは、うごうご🤣


更にこれから感じられるであろう胎動が、毎日の楽しみになりそうですラブ



そして前回のブログで書いた、急激な体重増加ですが…


普通に仕事したり、休日はワンコ🐶に付き合ってもらって長めにお散歩したりと体を動かしているせいか、増加は収まりましたwww


減りもしないですが😭

今は仕方がないと割り切って💦



せめて今の体重をキープ出来れば上出来かな、と思っています爆笑