今年初ブログです爆笑


新年が明けて早5日。

年末年始は、いつも以上に毎日があっという間に

過ぎて行くのは何故でしょう🤣



2023年が皆様にとって、良い年になりますように☆。.:*・゜



大晦日は、家族みんなで私の実家に行くのが恒例。


そこで主人から、みんなが集ったタイミングで

妊娠報告をしましたゲラゲラ




父母はもちろん、妹達も驚いていましたが


私が一番気になっていた長男の反応はというと…



もうサザエさんじゃん!!



ん?サザエさん??


本人曰く、サザエさんとワカメちゃん程の年の差と言いたかったらしい( ̄▽ ̄;)


うん、そうね…

サザエさんが確か24歳で

ワカメちゃんは9歳。その年の差15歳。



いや、それ以上よっwww



何はともあれ、無事に生まれて来てくれる事だけを

祈る日々ですショボーン



ちなみに今年のおみくじは中吉でしたが

何より気になる出産は…


母子共に健康とありましたにっこり



中吉だろうが何吉だろうが、それだけで十分です