昨夜、久々に奇妙な夢を見ました(ー・ー)Zz𓈒𓂂𓏸


目覚めても、な〜んか妙に心に残ると言うか…

一言で言うと奇妙ガーン



その内容というのが



まず私はサンルームで、洗濯物を干しているんです。

そのサンルーム自体、全く知らないとこなんですけど笑い泣き



ふとサンルームの壁際を見ると、鳥の巣があちらこちらにあるんです( •᷄ὤ•᷅)

すると、そのうちの1つの鳥の巣の中で、沢山の鳥のヒナが孵っていてあせる



他の巣もよく見ると、卵🥚があるんです驚き



えぇ〜!?

めっちゃ卵🥚あるじゃん煽り


と思っていたら、干していた洗濯物が鳥のヒナの糞の被害に遭うという…ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦



なんとも、後味があまり良くない夢。



でも鳥のヒナとか卵なんて、早々夢に出てくるものでもなく一日ずっと引っかかっていて



ふと気になって、数年ぶりに夢占いやってみました爆笑



するとすると…



4.巣の中に卵がある夢

 
 
巣の中に卵がある夢は、
家庭的な幸せの訪れをあらわす吉夢です。
 
 
妊娠結婚出産、など、
近いうちにあなたや家族にとって嬉しい出来事が起こりそうです。
 
 
とてもラッキーな夢と言えるでしょう。



5.卵が孵化(ふか)する夢

 
 
巣の中の卵がかえるのは、ストレートに出産の暗示です。
 
 
あなたや家族の誰かが、
元気な子宝に恵まれることをあらわす吉夢です。
 
 



これは信じて良いのでしょうか!?爆笑爆笑爆笑


と、突っ込みたくなる程どのサイトも

鳥の巣や鶵に関しては吉夢と出ていました。


例え慰めや気休めだとしても

今の私には嬉しすぎる暗示((o(。>ω<。)o))



所詮夢占いですが、結果良い事だったので

信じてみる事にします🤣