術後、4日が経ちますがまだちょろちょろと出血は続いています真顔

幸いにもお腹の痛みはないので、来週の検診でとりあえずは一旦終了となりそうです。



ただ、薬の副作用か常時お腹を下しまくってます💧


でも全部飲みきってくださいも言われてるし…

感染症も怖いし…で、頑張って飲んでますが🤣💦


どうにかならないのかな、これオエー





そして、6月の最初の妊娠から2度の流産を経験したこの夏。




自分でもビックリする程、激動の日々でした。

まるで天国と地獄を沢山経験して、よくメンタル持

ち堪えたなと…自分を褒めたい位笑い泣き




命の尊さを改めて考えさせられた夏。

だからこそ、私の元に何事もなく産まれてきてくれた我が子達に改めて感謝できる日々。



そのせいか、来年大学受験を控える長男に対しても

ものすごく寛大な心でいられる…爆笑




今まではどうしても、親のエゴで期待してしまっていたのですが驚き

もう、健康で親より長生きしてくれたらそれで良し!!




正直、今も毎日喪失感に苛まれる時があります。

でもそれは、私の人生において必要だったんだ。

と受け入れようと努力しています。




手術後、今後の事を主人とも話し合いました。

主人的には、私の身体が心配なので無理をして欲しくないと。




ただ私的には、やっぱりもう1人主人との子が欲しいおねだり

次男になるべく年の近い兄弟を作ってあげたいのです。(現状刻一刻と離れて行ってますが💦)




なので、せめて30代で出産出来るリミットまでは

諦めずにいようかなとにっこり



縁があれば、またママのお腹に戻って来てね❣️と

お空に帰ってしまった子にもお願いしましたスター



とりあえず次の生理を待って、また地味にチャレンジしたいと思いますおーっ!



今度こそ、またここに嬉しい報告がで出来る事を信じてニコニコ



それまで、サプリも飲んでコンディション整えようかな!!

やはり、年齢と共に流産率が上がるのは、身をもって体感したので…


どうか奇跡が起きますように꙳★*゚