先日書いたブログで、食べ悪阻の記事を書きましたが…



ふと思った事。


栄養足りてる⁉︎驚き



2人目までは全く気にしていなかった、赤ちゃんの為に必要な栄養成分。



3人目にして初めて、めちゃめちゃ気になりだし凝視

検索しまくりましたwww


すると、よく知られている葉酸や鉄だけでは無い事が判明!!

今までが無知過ぎました。



まぁ、それでも生命とはすごいもので

こんな母の元に何事もなく無事に生まれてきた息子達滝汗



今更ながら、もっといい栄養を与えてあげれずごめんねと心の中で懺悔しました汗


しかしながら、その成分を毎日食事から摂るのは

今の私には無理があるんじゃないか⁇



と考え…広告に釣られて色んなサプリ取り寄せてみました笑



続々と届き、とりあえずものは試しで飲んでみる事にしますにっこり



これでついでにお肌も若返れば、めちゃめちゃ嬉しいのですが爆笑

もしもそんな変化があった時にはこちらにもご報告しようと思います♪