先日病院で妊娠の確認が取れた日。


何だか落ち着かない様子の次男煽り


夕飯後も、珍しく抱っこをせがんでくる驚き
まだ5歳といえど、来年には小学生になるので流石に重量感が…💧


しかも、何度もリクエスト真顔
すごく重いけれど…抱っこ出来るのもホントに今のうちで、来年には拒否られてるかもしれないし泣き笑い


そう思うと愛おしくなり、喜んで抱っこしましたよ笑腰がやられましたけど🤣


基本甘えん坊なので、常に私にくっつきたがるのですが、就寝時には徐ろに私のお腹を何度かなでなで
びっくり

その後照れ臭そうにゴロゴロしていたので

(どうしたの?)と言う私の問いに

(可愛いから)というよく分からない返答凝視



実は主人と相談して、安定期に入るまでは、お腹の赤ちゃんの事は子ども達に伝えずにいることにしています赤ちゃんぴえん


本当は誰よりも先に、これからお兄ちゃんになるであろう次男に伝えたいのですが、我慢我慢真顔


それでもに何か、次男なりに感じ取っているのでしょうかねニコニコ
長男はと言えば青春に精一杯で、気付き以前の段階ですがw