長いようであっという間のお盆休みが明けて

今日再び病院に行ってきました。



流産後、生理が来ないままの妊娠だったので

先生も驚いた様子というか…驚き


その後出血は有りませんでしたか?

(有りません)


性交渉は有りましたか?

(有りました)



むしろ妊娠を疑ってる⁇


(でも、検査薬は陽性だったんですよ)

と思わず言ってしまいましたむかつき



でもやっぱり、いざ内診となると心臓バクバク🫀


また赤ちゃん見えなかったらとか、心拍確認出来なかったらとか、良からぬ事が頭をよぎってしまう魂が抜ける



でも今回は、ちゃんと居ました赤ちゃんぴえん

心臓もピコピコと元気に動いていて、久しぶりに診た赤ちゃんのエコー。


ただ、前回の生理が無いのと、まだ赤ちゃんが小さすぎる為予定日や週数の算出は困難との事。



また2週間後に来てくださいと告げられました💧

ここからの2週間って長いんだろーなあネガティブ



次回の検診で何事もなく、このまま赤ちゃんが育っていれば、個々のカテゴリからも卒業しようと思います。


もう少しだけここにいさせてください。