台風が接近する中、何とか無事にみんなでお墓へお迎えに行けましたニコニコ

義妹達も来て、普段にはない賑やかさルンルン
ちびっ子達も入り乱れて、ちょっとしたカオス笑い


そんな中、他県に住む親友も遊びに来てくれて
気分はもう学生時代に逆戻りwww

夜にはもう一人の親友と合流し、久々に色んな話し
で盛り上がりましたアップゲラゲラ

このご時世、コロナ前のように頻繁に会えなくなっ
てしまったけれど

やっぱり顔を合わせれば話しは尽きず…

気心知れてる昔からの友人は、何でも話せていいなーと改めて実感愛


そして普段、友人達の中でも一番の大酒飲みの私が
まさかのノンアルを飲んでいたのでww

友人達にめちゃめちゃ心配されてしまい
ついに妊娠した事をカミングアウトしました。

(本当は.病院に行って正常に妊娠している事を確認してから、伝えたかったのですが魂が抜ける)


みんな本当に喜んでくれて、口を揃えて
次は女の子だといいね〜よだれ

無事に育って生まれて来てくれさえすれば、それだけで十分飛び出すハート

今は切実にそう思いますにっこり


どうか今回は、ママのお腹からいなくならないでねふとん1