今朝、トイレに行った際にトイレットペーパーに
おりものに混じった血が🩸

おお〜!!とうとう生理きたっ!!ニコニコ

いそいそとナプキンを装着ダッシュ


その後、主人や子どものお弁当を作りながら
ふと回想…

今回は生理前の症状なかったなあ〜


いつもなら、生理前に頭痛や腰痛が結構強烈に来るのですがネガティブ

今回はほぼ、無症状にっこり


でも、生理痛のような鈍痛は若干ある汗
これから生理始まりますって感じの!

それにしても嫌ですよね〜この痛み!!!!
昔、生理が始まりこの痛みを初めて経験した時
何故かアイス食べまくってました🤣www

もう、どうしたらいいのか分からない痛み🤣🤣🤣


ところがっ!!


いつもの生理なら、このまま徐々に出血が始まるのですが、今現在も茶色のオリモノ程度驚き


どーゆー事無気力??


流産後でホルモンバランスが不安定なのか
アラフォーで、生理も不順になりつつあるのか


基本、毎月ピタピタで生理が来ていただけに
前回の流産後から予測不能魂が抜ける


初めて、基礎体温を付けていない自分を呪いました真顔


とりあえず、1週間ぐらい様子見ることにします…ふとん1
前回の出血を生理日と仮定すると、今週の土曜日に生理が来るはずなのです凝視


いくら何でも、これを生理と呼ぶにはしょぼ過ぎるー!!!煽り