明日は土用の丑の日ですね(*•̀ㅂ•́)و✧



私は前回の楽天マラソンで鰻購入www

(気が早すぎっ!!笑い泣き)



届いたのは先月。

(購入した翌日には発送して頂きまして)

それからずーっと冷凍庫におりました

(。>ㅅ<。)💦sorry…



いよいよ明日、日の目を見る事が出来るかと思うと…ラブラブ万感の思いですニコニコ



鰻大好きのうちのメンズ達は明日の鰻が楽しみなようで(* 'ᵕ' )☆


長男に、明日は鰻だよ〜っと伝えるとヨシっグッド!

何故か気合いを入れ笑


主人に関しては、率先して冷凍庫から鰻出してました笑い泣き



私の偏見かも知れないけれど

男性って、鰻好きな人が多い気するのですが…

鰻に限らず穴子もよだれ

我が家の場合、次男は穴子の方が好きみたいですにっこり


逆に私は鰻苦手なので、毎年タレのみご飯🍚


美味しそうに鰻丼を食べるメンズ達を見てるだけで満足ニコニコキューン



主人にも、鰻を食べて精力を付けてもらって!!爆笑



因みに、今年我が家で注文した鰻は

以前父の日でもお世話になった

越前かに甲羅職人さんの鰻ですニコニコ


これでは無いですが、グルメな父に以前

海鮮10選を送ってすごく喜ばれたので、ここは間違いないかとよだれ





兎に角、明日のメンズ達の反応が今から楽しみですふとん1