昨日の検診で、流産確定してからの今日。


午後から子宮の痛みが…無気力


生理痛とは違う、ちょっと張ってるような痛み。



でも昨日は、子宮内膜もキレイだしあとは生理が来るのを待つだけと言われたはず驚き

(若干記憶は曖昧だけど…そんな内容だとアセアセ



やっぱりまだ、本調子では無いのかなネガティブ


もう赤ちゃんは居ないハズなのに、お腹が張って

なんだかまだ居るような気がしてしまう…



女性の体は煩わしい…と時々思ってしまう。

生理の前にはイライラするし、あちこち不調は出てくるし。

ある意味、ホルモンに司られてるんだなぁ〜とつくづく実感。これも歳のせいなのかな驚き



主人以外に唯一、妊娠を伝えていた母に今回はダメだったと昨日伝えた時に言われた一言。

『やっぱり歳も歳だしねーアセアセ



実は母も、一回り離れた弟を産んだ時には当時高齢出産だったので、その大変さも分かっている。

尚且つ前置胎盤で生死の狭間を彷徨いびっくりマーク


その後無事に出産し、今ではその弟もアラサーニコニコ



その母から言われた言葉に若干衝撃ガーン

妊娠初期の流産に、年齢は関係するのかな!?



私らしくはないなと思いつつ、子宮の痛みも相まって今日は若干へこみ気味ですふとん1