今朝は目覚ましよりも早くに目覚めてしまい。



朝からソワソワ。

本音を言うなら、100%心から楽しみでソワソワしたいけれど、今回は状況が状況だけに複雑凝視



朝イチに予約を入れて居たので、病院は比較的空いていて少し安心。



問診後に早速内診。

自分でも分かる位に心臓がバクバク爆笑



結果は…流産していました。


10日前にはあった、胎嚢もキレイに無くなっていて何の形跡もない。



あぁ…いつの間にか居なくなっちゃったんだ

旅行の時はまだ居たのかな?

一緒にさくらんぼ🍒味わえたかな?



この時は、不思議と悲しいとかの感情はなく

ただシンプルにそう思いました。



その後、先生が残念そうな顔をしながら色々と説明してくれましたが正直あまり覚えていません。

(心にポッカリと穴が空いて、軽く違う世界に行ってた感じ...)



どうやら今回は、赤ちゃんにとって私のベットは居心地が悪かったようです。

それでも、少しの間でも私達の所に来てくれた事は確かで…

また近いうちに戻ってきてくれる気がするのです昇天



哀しくないと言えば嘘になるけれど、今まで妊娠=出産だったのが、今回の件で命の尊さを思い知る事ができました。



だからこそ、無事に産まれてきてくれた長男と次男を無性に愛おしく感じにっこり

帰ってきたら抱きしめようかな愛

あっ、でも長男には絶対拒否されるだろうな驚き

とか思ったりしますw



クヨクヨしても仕方がない。

きっとまた、巡り会えるニコニコ

そう信じて…



妊活Re:スタートです!!

まずは生理が来ないと始まらないのですがアセアセ