相変わらずの出血が続いている中、気持ちも落ち込みがちですが…ネガティブ


現実問題、家事や子育ては待ってはくれずタラー


そんな中、この土日はフルーツ大好き目がハート次男を連れて毎年恒例のフルーツ狩りへ行ってきました🚗³₃



今年はさくらんぼ🍒

時期的にはもう終わりの頃。

それでも、たわわに実った🍒の味は甘くて粒もおっきくて…この上ない贅沢よだれ



お腹の赤ちゃんも、この🍒パワーで少しでも育っていてくれたらほんわかと願いながら🌟



そして今回チョイスした温泉地は、今までの中で一番熱めの源泉驚き

体感的に43℃位?


これまた温泉大好き次男は、そんな熱いお湯でも

へっちゃら〜ニコニコ


ホントに5歳児!?と疑いたくなる程、水風呂と温泉を交互に堪能しておりました爆笑



私のほうが先にのぼせて上がってしまいたい位…



でも、さすがにおチビ1人残して上がる訳にもいかずタラー

もう勘弁してくれ〜と心が叫んでるスター



そんな私の心情を知ってか知らずか、無邪気に『ママ〜』とにっこり笑顔を見たらやっぱり可愛いキューン



今回の旅行も高校生の長男はパス無気力

みんなで旅行に行ったのは、長男が中学生の頃が最後だったかな……🤔

もうみんな揃っての家族旅行なんて、中々この先ないのかも泣くうさぎ(ちょっと感傷に浸る)



そう…いつしか子どもは手を離れていってしまうから。

だからこそ、「ねぇねぇ、ママ〜」と呼んでくれるうちは全力で相手をしたいと思えるのですにっこり



3人目も、性別には特に拘らず。

男の子ならさらに賑やかになりそうだし、女の子なら男子みたいな子に育ちそうな予感w



私達夫婦の元に、来てもいいなルンルンと思ってくれたのならそれは有難き事ニコニコ



今回も日常からちょっと離れて、私と息子に楽しいひと時を与えてくれた主人に感謝です飛び出すハート