まさかの快晴


台風はどこへやら~
睡眠時間4時間ですが、朝からちゃんとバイキング食べて海へgo


アメリカンビレッジにサンセットビーチにいきました
やっぱり沖縄の海キレーイ
そうそううちらがみたかったのはこの海だよ

あ
水着ショット載せちゃった
ごめんとんちゃん
でも三人くらいしかみてないから大丈夫だよ
さらにドライブへいき

楽しい時間はあっとゆうまです![]()
帰りは渋滞するということで、早めに空港に![]()
ともことろは、関空に
す、すまん![]()
くみころは成田に
ととだっちは明日久米島に![]()
みんな、ばらばらに帰ります![]()
悲しい![]()
けど、またちかじか沖縄いくさぁ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
次は離島にもいきたいな![]()
あ
琉球村にもいきたいし、オリエンタルヒルズにも泊まりたい![]()
サンセット見ながらご飯も食べなきゃ![]()
うむ![]()
早めに、国男にあいにいこう![]()
![]()