にわかでぼっちでアニメ好き

にわかでぼっちでアニメ好き

趣味はアニメとニコニコ鑑賞
オタクにしてはにわか、隠れオタクでぼっち・・(笑)
気になる話題など不定期更新

Amebaでブログを始めよう!

1番落ち着く場所 ブログネタ:1番落ち着く場所 参加中
本文はここから


そう、それは

ベッドの中


ざっくりいえば自宅とか自分の部屋 だろうけど

ベッドの中ほど落ち着くものはないなぁ

どんな怒りも悲しみも、落ち着かない喜びすらも

ベッドの中では無効無効 もはやヨガの域(ただ寝てるだけ


うむうむ、さらにいえばさらに好きな人のとなり(はぁと

とかだったら最高なのでしょうが><(笑)

年末は結局ガキ使をリアルタイムでみて

憑物語は録画ーでようやく視聴しました!

画像ひっぱってくるのがなんかグレーかもなんで

ヒマだったときのレビューはらくがき付でいこう たぶん続かないね うん


いえーい


物語シリーズ、実はまさかの偽からはいって

DVDで化物語をみたんだけど

結構原作読んでないとわからない部分があるのか

自分の理解力が著しく乏しいのか

そういうかんじが厨二心をくすぐらせるなにかなのかはあれなのですが

キャラが多くなってくると誰がどういう立ち位置かすぐわからなくなります・・(笑)


とりあえず今回の憑物語

斧乃木余接ちゃんに焦点をあてた物語ーみたいな

最初キャラがとびすぎててよくわからなかったけど

このうざーい感じが逆にたまらないですね


以下ネタバレです


結局のところ、るろうに剣心でもそうだったけど

アララギさんにもすぎた力のリミット的展開がおとずれたと><

あとわかりやすすぎる黒幕とか忍野さんがまた再登場するのかなー?とか

原作しらないとちょっとわくわく

あとやたらドーナツがたべたくなりますね うん

あの折り紙やたら折ってる人が 登場とともにとくに背景も語られずSATSUGAIされるのは

なんかまあそれもそれで深い感じがしました・・(笑)


次のシリーズも楽しみです(´w`*)

サービス業のわたし
1日のみが休みだったのですが
福袋らしきものを買いました(笑)

服は好みじゃなかったときが悲惨なのでパス
あと昼からじゃもう無理(笑)
朝からいかないと詰みですね

福袋って最近は中身見えてるんで
それは単にお買い得品じゃあーないか?と
思いつつ

私がかったのは電気やさんで
ウォークマンとBluetoothスピーカーのセット

ところがまさかの相性悪で
Bluetooth接続すると
音量が調節できず常にMax
爆音
これ賃貸だったらやばい音(笑)
スマホとかと連携するとうまくいくんだけど
販売されたセットでは使えない。
なんという罠(爆)
まあ使えないこともないし
仕方ないとおもってたら(クレームできないチキン)
電気やさんから電話が同じ福袋買った人から
クレームでも入ったのか
対応スピーカーに交換らしい♪よかったー

ところで電話番号はポイントカード情報から
連絡なのかな?
知らない着信から検索したら電気屋だったから
絶対リコールだと思った(笑)

一瞬びびるけどね(笑)
でもポイントカードつかっててよかったー
知らなかったら
悲しいLEGENDが続くもの(笑)

結果的にラッキー!やはり正月にはなにかかいたい
ミーハーなのです
ほほほ
2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中
山羊座なんですが一位だわーい♪
某めざましでは最下位率が高いので
うれしいなぁ(笑)

初詣のおみくじでも大吉を引きまして。

のってるのってるーーd=(^o^)=b

去年、結構悪い年だったので…(笑)
今年は良い年になるといいな
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
大晦日だー!
と、ぼっちなわたしに出掛ける先はない(笑)

みそかといえばガキ使という感じだけど
憑物語が22時からあるのですね
録画で見てもいいんだけど
なんとなくアニメでのリアルタイムという感じ
嫌いじゃない

ガキ使も前みたいに9時からがよかったなぁ
あのプレミアムな三時間というのが贅沢だったのになぁ(笑)途中で集中きれます(笑)

サービス業なんで今日も仕事してますが
よい年が越せますよーに