ブログネタ:1番落ち着く場所
参加中
本文はここから
そう、それは
ベッドの中
ざっくりいえば自宅とか自分の部屋 だろうけど
ベッドの中ほど落ち着くものはないなぁ
どんな怒りも悲しみも、落ち着かない喜びすらも
ベッドの中では無効無効 もはやヨガの域(ただ寝てるだけ
うむうむ、さらにいえばさらに好きな人のとなり(はぁと
とかだったら最高なのでしょうが><(笑)
ブログネタ:1番落ち着く場所
参加中
本文はここから
そう、それは
ベッドの中
ざっくりいえば自宅とか自分の部屋 だろうけど
ベッドの中ほど落ち着くものはないなぁ
どんな怒りも悲しみも、落ち着かない喜びすらも
ベッドの中では無効無効 もはやヨガの域(ただ寝てるだけ
うむうむ、さらにいえばさらに好きな人のとなり(はぁと
とかだったら最高なのでしょうが><(笑)
年末は結局ガキ使をリアルタイムでみて
憑物語は録画ーでようやく視聴しました!
画像ひっぱってくるのがなんかグレーかもなんで
ヒマだったときのレビューはらくがき付でいこう たぶん続かないね うん
物語シリーズ、実はまさかの偽からはいって
DVDで化物語をみたんだけど
結構原作読んでないとわからない部分があるのか
自分の理解力が著しく乏しいのか
そういうかんじが厨二心をくすぐらせるなにかなのかはあれなのですが
キャラが多くなってくると誰がどういう立ち位置かすぐわからなくなります・・(笑)
とりあえず今回の憑物語
斧乃木余接ちゃんに焦点をあてた物語ーみたいな
最初キャラがとびすぎててよくわからなかったけど
このうざーい感じが逆にたまらないですね
以下ネタバレです
結局のところ、るろうに剣心でもそうだったけど
アララギさんにもすぎた力のリミット的展開がおとずれたと><
あとわかりやすすぎる黒幕とか忍野さんがまた再登場するのかなー?とか
原作しらないとちょっとわくわく
あとやたらドーナツがたべたくなりますね うん
あの折り紙やたら折ってる人が 登場とともにとくに背景も語られずSATSUGAIされるのは
なんかまあそれもそれで深い感じがしました・・(笑)
次のシリーズも楽しみです(´w`*)
ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中