遂にアメリカのベールが剥がされた。

セルビアに26点差。

こら強いわ。


過去何十年引っ張ってきてんいうデュラントさん。

16分で23点。

パーセンテージは8/9。

何このスタッツ。

そして殆どの選手が50%超え。


そしてディフェンスの強度が、強すぎる。

基本のワンアームとかちゃうよね。

もう一個詰めてるよね。


オリンピックでかつてアメリカが勝ってきたのって、6番手で出てくる選手らの質が高すぎなんす。


セルビアは今のアメリカには相性あんまり?

でもヨキッチが出てる時間だけを見ると同スコア。

ここのグループの伏兵は南スーダンです。

これで南スーダンをボッコボコにするようなら手つけれないかなぁ。

レブロンにしても流したり手を抜く気配が一切無いのが怖い。