CSの準決勝ももつれてるなぁ


ここまでいったら広島のファイナル有り得るよなぁ


なんなら行って欲しいな


同学年、朝山選手の最期飾って欲しいなぁ


琉球-千葉はもうどっち勝つかわからん


鍵はオフェンスリバウンドかな


今日は千葉はディフェンス頑張ってるけどリングに当たらないスリーのリバウンドを取られて得点ていうケースがあったので、あれを無くせば今日程の点差は無いかなと


琉球は一見アウトサイドっぽいけど、クーリーとかに仕事させると多分琉球が優位になるから、まず二桁リバウンドは取らせない


千葉はスコアする選手がほぼ決まってるので、他の選手のスコアがもう少し欲しいところ


また3戦目が死闘になったりして


とりあえず明日19:00に帰ってこな